ゼロセラピー 「幻想とかし」 個人セッション | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

● ゼロ・セラピー「幻想とかし」 個人セッション

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。坂本範子です。


ゼロセラピー「幻想とかし」個人セッション。


これは、非二元の「場」に在りながら、二元である「現れ」のことがらに触れ

非二元の無限のサポート・愛とともに

内面のもつれをとき、シンプルさと静寂にふれていくセッションです。


ここでいう、内面のもつれ とは、「悩み」や「とらわれ」。

実はそれは、自分の外の環境が原因なのではありません。


自分の内面にある「信念」が、外の環境によって刺激を受けたときに「反応」として現れるのが、「なやみ」「とらわれ」です。

ですから、本当の原因は、自分の外にはなく、自分が思い込んでいる「信念」にあるのです。

が、自分ではその「信念」は、なんの疑いもなく、自分の内部に染みついているものなので

自分ではほとんどわからないのです。


だからこそ、無自覚のまま、同じような反応を繰り返し「悩み」や「とらわれ」が増大し、それに想いを馳せる分、

自分のエネルギーが消耗し、同じパターンを繰り返し、くたくたになってしまいます。


自分の「信念」から派生する事象に気づくことでなやみや囚われが、格段に楽になっていきます。

そして、その「信念」は、自分が作り上げた「幻想」だったことに気づいたとき、

それが自然に解け去って、自ずとリラックスして生きられるようになっていきます。



【過去、こういった方がご相談に来られています


☑これといった原因もないのに、不安やいら立ちがある


☑同じようなパターンや、同じような感情の堂々巡りから脱出したい


☑ステップアップしたいのに、同じような何かがいつも邪魔をしている


☑目覚めて生きたいと感じている


など


☑継続的なセッションで内面の変容をみつめたいかた


 ⇒6回コースがおすすめです。



【お客様のお声】

(前略)

範子さんの適切なナビゲートに支えられて


自分自身のどろどろと燻っていた感情が


新しい、別のものに形を変えていきました。


それは、掌サイズの低反発クッションのような質感で色はピンク色、形はハート型です。

指先でぷにょっとつつくと噴水のように水が噴き出し緑が芽吹き、花が咲き、大地に虹が掛かります。


そして皆、赤ちゃんのほっぺをつついた時のようななんとも幸せな気持ちになるのです。




・・・・などのお声をいただいております。


■セッションの流れ■


【1】カウンセリング&コース決め


・初回はじっくり時間をかけて、基本的な体調・ココロについて、不調箇所、お悩みポイントなど、トータルでお話を聞かせて頂きます。

お飲み物と共にリラックスしながら。
※初回カウンセリングは30分程度のお時間をいただきます

【2】「幻想とかし」個人セッションに入ります。

・ここから、セッションお時間のスタートです。

・以下のメニューの中から、当日のカウンセリング内容により、アイテムを選択していきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ゼロ」「原点のワタシ」の視点について、簡単に説明します(単発コースのかた)。

本当のワタシである「ゼロ」について理解していただくことで、あらかじめ俯瞰の視線を得て頂いた状態でセッションをスタートします。

セッションの大きなサポートになります。


各種心理療法を用いた、セラピー&カウンセリングテクニックで、あなたの言葉、その背後のエネルギー感覚に意識を傾け

あなたの意識にまっすぐ深く潜っていききます。

そこには、あらゆる感情を素直に感じている、やあらかいあなたがいます。

そこに触れることで、本当に自分が感じていた事、ほしかったものがわかります。

また、その気づきに「ゼロ」の視点から触れていくことで、あたたかな気づきが起こります。


「OSHO禅タロット」は、人間の普遍の真理に触れるタロットカード。

あなたの内面世界の状況をカードを通してみることで、明らかにしていきます。


「数秘術」は、あなたの誕生日や名前から、本来持つ質・課題・カルマなども含め、トータルで傾向をつかめる統計学です。

左脳的理解により、全体の流れを知りたいとき。また、囚われやすい傾向を数字から読み解くときなどに使います。


そこから進化した「ゼロ数秘術」は、その良し悪しを判断することなく、ニュートラルに物事を見つけることを促します。


また、思考のパターンもある程度見えてくるので、それに明らかに気づくことが気持ちをすっきり楽にしてくれます。


必要に合わせて、直感的にアロマオイルを使用します。様々な側面を開放するのに役立ちます。


1391601403081.jpg



 必要に応じて、手のひら禅ヒーリングやパワーストーンを使用します。

内側から温かさや安心感が湧き起こり、ゆとりがもたらされることが、セッションをサポートします。



 セッションの最後には、瞑想&ゼロと共に、セッションで得た気づきをふんわり包み込んで、それを味わいます。

そうすることで、セッションで得た気づきをより深く感じられます。


【4】アフターカウンセリング

・お疲れ様でした。お飲み物をお召上がりください。

 お茶タイムと共に、ケア中に感じた心身の状態のシェアリングさせて頂きます。
 
 気になることは、どんなことでもおききくださいね。


■セッション終了後は・・・

☑とらわれや悩みから自由になる

☑細かいことが気にならなくなる

☑パターンから抜けて楽になる

☑目覚めのサポートになる

などの実感を頂いています。


セッション終了後の変化のご感想を、ご紹介します。

■ Mさま (広島市 40代女性)

 わたしが抱えていた課題は『女性性』についてでした

幼い頃から父母に『男だったらよかったのにね~』

『男の子みたいな性格だから』といわれ続け、

自然と自分の女性性にふたをしていました。


結婚をする、子供を産む、こういったことが、女性としてできて当たり前だと思っていた自分に気づき、

また同時にそれらを自分が『女性である、女性として生まれてきた』という証明のようにとらえていたことに気づきました

イコールこれを『出来ない(と勝手に思い込んでいたのですが、正しくは『していない』)自分』は女性として、十分ではないと無意識に思っていました。


また、同時に結婚・出産は女性がするものだから、男っぽいわたしは向いてないとも思い込んでいました。

相反する思いですが、どちらも同じくらいに信じていました。


セッションの中で、『結婚をしていても、子供がいてもだからいいも悪いもない』というようなことをおっしゃっていて、

世の中で言われている『結婚をしなければ一人前じゃない』という無言のプレッシャーから少し楽になった気がします。


 あれから3週間ほど経ちます。


 何よりも自分で自身の女性性を確認するために結婚や出産を必要としていたことが明らかになり、

そのようなことでことさらに証明しなくてもわたしは女性であるということがわかって楽になりました。

 今はやりたい仕事をしながら、

前を向いてこのままの自分でまるっとOKなんだと

少しずつ実感として思えてきています。

 これからは人としても女性としてものびのびと

人生を 生きれたらと思っています

・・・・・・・・・

(普段着のお言葉も頂きました。)

でもあれから本当に変わった気がするの!

何より、甘え上手になったし、受け取り上手になった気がする

あとは、これ一番大きいかも

もう、どう思われても自分の好きなように好きなことをするって決めました~


■ Nさま (広島市 40代 女性)
 
ゼロ瞑想に参加して、 短い時間でリラックスできてる自分を確認できてましたが、

数ケ月後、ゼロ・セラピストの範子さんと会う機会があり、

範子さんに「無」について、話しを聞きました。


自分の中でも向き合って大丈夫と思えることができても、

そうでないものが範子さんとお話をしている時に感じました。


いつも気になることに  なぜ自分がフォーカスを当てているのかを意識しながら、

向き合って、解消していました。

ただ、ちょっと矯正的に解消していたものが 解消できていなかったことが 

ふと、ふたを開けて、 「ふたたび、こんにちわ」状態に。


範子さんのゼロ:悟りということを深く知りたくて、質問をしてみました。

範子さんは、「青空のように・・・」をわかりやすく話をしてくれたあとに、

空を見上げるとふたを開けようとしていた状態が、

すっーと解消できてる自分に気づきました。


自分の中で、意識することで変えていくということに対して、 力が入りすぎていました。

範子さんの話しの中での「シンプル」でという方法が、

私の中での矯正的に処理していたことをシンプルに解き解いてくれました。


ものすごく、ココロも思考もシンプルですっきり。


その後は、範子さんの話を聞いて感じたことを立ち止まった時や、

思考が凝り固まった時に意識することで

範子さんのコンセプトの中にある 「青空のように」と 唱えられているように

すっきりし始めてます。


範子さんの話しが聞けたことは、

必然的なタイミングだったと私なりに思ってます。


ますます、範子さんのゼロ・セラピーをいうものを知りたくなりました。

出逢えたことに感謝です!



いかがでしたか?

「ゼロセラピー」は、セッション後の変化も、穏やかに、おのずと起こります。


■ ゼロセラピー「幻想とかし」個人セッション ■


90分 15000円 

または

90分×6回コース 75000円(特別割引価格)

※セッションの時間以外に、初回は+60分程度、2回目以降は+30分程度の時間を頂戴できましたら幸いです。


■メールフォームでのお申し込み・お問合せは、こちらから

■お電話でのお申込み・お問い合わせ 090-2803-3969




■トリートメントコース一覧に戻る



※医療行為ではありません。現在精神科・心療内科にお通いの方はお受けいたしかねますことを、悪しからずご了承くださいませ。

※このセッションは、いかなる宗教・思想・政治団体とも関係ありません。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。
坂本範子


原点のワタシにかえる ゼロ・セラピー
■「fuse」 サロン&スクール■

営業時間: 10時~17時(日・祝・他休)

広島市西区古江東町
最寄り駅:広電「古江」「高須」から徒歩8分程度
駐車場2-3台完備

090-2803-3969
norizi279@yahoo.co.jp

・サロンメニュー

・スクールメニュー
・アクセス

・瞑想カフェ

・イベント

・お客様の声

・メルマガ

・予約フォーム

090-2803-3969

(留守電には、お名前とお気軽にメッセージをお残しください)




■別ブログ■ フェイシャルエステ&アロマボディ 自然派のサロン