メルマガ始めます。タイトルは「思考を減らして本当のわたしを知る:ゼロセラピー5日間無料メール講座 | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

●メルマガ始めます。タイトルは
「思考を減らして本当のわたしを知る:ゼロセラピー5日間無料メール講座」


ブログにおこしくださり、ありがとうございます。坂本範子です。

 メルマガ詳細ご案内は、こちらから

 こちらからは、すぐに、ご登録いただけます。


ずうっと前から いつかやりたいと思いながら なかなか完成しなかったステップメール講座。

2月入ったあたりから、急にスイッチがはいり(笑)

自然に 誕生しました。



こういう流れは、今までの経験上、イイカンジなんです☆

(楽しんでいただける内容だったらいいな~と、内心ドキドキ(笑)



このステップメールは5日間にわたって、配信させていただきます。

ゼロ瞑想カフェや、ノンデュアリティカフェなどでお伝えしている中の

「本当のわたしは何なのか?」ということをテーマにまとめて

メール講座という形にしました。



最初のステップとして、じっくりと取り組んでみられるといいな~という内容を

綴らせていただいています。



メルマガ読者さんの募集は、3月1日から

開始させていただきたいと思っています。

⇒  メルマガ詳細ご案内は、こちらから

 こちらからは、すぐに、ご登録いただけます。



無料でお読みいただけます。

また、簡単に登録解除もできます。

お気軽に、お読みくださいね。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
坂本範子




 募集中 

■ ゼロ瞑想カフェ

   2016年 2月4日(木) 3月3日(木)


 ゼロセラピー・カフェ  
        2016年 2月26日(金) 3月25日(金)


 【全人的ウェルネス】 Dr.伊東 招致講座 


 青空禅フォーラム「非二元のくつろぎ」
  
 2016年 2月13日(土) 

 「ついでに死も越えてみませんか☆健康と病気を越えて行こう!3」 青空禅フォーラム
   2016年 3月12日(土)

 
一期一会の会
  ~「その時がただ在る」オープンカウンセリング

   2016年 2月13日(土) 3月12日(土)

 メディア出演 
    
 【雑誌】スターピープルVol.55「ノンデュアリティ特集」

 【ラジオ】 「東和空のスマイル会議」×伊東充隆医師



さとりの微笑み ゼロ・セラピー  シンプルな幸せ
■「fuse」 サロン&スクール■

営業時間: 10時~17時(日・祝・他休)

広島市西区古江東町
最寄り駅:広電「古江」「高須」から徒歩8分程度
駐車場2-3台完備

090-2803-3969
norizi279@yahoo.co.jp

・サロンメニュー

・スクールメニュー

・瞑想カフェ

・イベント

・アクセス

・お客様の声

・メルマガ

・予約フォーム

090-2803-3969

(留守電には、お名前とお気軽にメッセージをお残しください)


■別ブログ■ フェイシャルエステ&アロマボディ 自然派のサロン