みなさま、こんにちは。

ポスチュアスタイリス ト古谷維久子です。

 
笑顔にも、いろんな笑顔があります。

◆ 上と下の唇を閉じた、ほほえみ

◆ 白い歯を見せた、笑顔

◆ 大きく口を開けた大笑い

歯が見えるくらいに笑う時は

唇が少し開き、白い歯が見えるくらいに笑うと、
元気な笑顔になります。
 

 

せっかく歯を見せるなら、思いっきり見せちゃいましょう。
 
どのくらい思いっきりかと言うと、奥歯が見えるまで
奥の歯が見えるくらいまで、口角を引き上げます。
これで、満面の笑顔の準備完了。
 

目で笑う

目で笑う方法は》》》こちらと同じです。
 
口元が笑っていても、目が怒っていると
全体的な印象として笑っているようには見られませんからね~
 
疲れる~というかたは、
割り箸トレーニングとかあるみたいです。
試してみてくださいね。

 

 

 

撮るのは一瞬・残るのは一生。

最高の一枚を残しましょう。

 

皆様の、日常を残す写真の参考になれば嬉しいです。

次回は、顔の左右についてお伝えします。

 

ボタン

 

講演・セミナーもご依頼も受け付け中

お問い合わせもお気軽に。

 

最新のレッスン情報は》》》こちら

にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします