東京で穴場の観光地 GoToトラベルでTokyoへ | 辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

中学時代に完全不登校を経験した息子がいます。

この春から通信制高校に入学しました♡

不登校という出口の見えない延々と続く真っ暗なトンネルから抜け出すため、
人生を今から好転させるため一緒に頑張ってみませんか?♥️

 

ご訪問頂きありがとうございます

ピンク薔薇不登校・子育てカウンセラーピンク薔薇
eriと申します。
自己紹介はこちら
子供が不登校になり、
心の仕組みに興味を持ちました
今はカウンセラーとして
小さな一歩を歩み始めました!
 
起業入門レッスン受講済み

【資格】
ブルー音符JADP認定メンタル心理カウンセラー
ブルー音符上級心理カウンセラー

ブルー音符チャイルドカウンセラー

ブルー音符数秘&カラージュニアプレゼンター

モニター募集などお得な情報を
先行配信しています。
お問い合わせもこちらから
お願いいたします
↓↓
【eri】子育てカウンセラー公式LINE

@989qrbpg

 

インスタグラム毎日更新
よかったら登録してね
↓↓

fuuuru_ruuu 

 
 
GoToトラベル!!
感染者が爆発する前に滑り込んで行ってきました。
 
 
東京~ハート
 
 
 
 
完全に旅行というよりは
用事があって行ったんだけどね
 
 
 
 
 
それでも泊まる場所から何から
楽しんできましたよ~おねがい
 
 
 
 
 
今回の目的は最初に書いた「用事」があったから。
 
 
 
 
だけどそれも初日の昼過ぎには終了OK
 
 
 
 
私、築地に行った事がなくて
(豊洲もないけど)
築地でご飯食べたかったんです。
それも朝ごはん。
 
 
 
 
 
なんで朝ごはんかというと
朝しかやってないって思い込んでいたから。笑
 
 
 
 
だって市場だから笑い泣き
 
 
 
 
 
結果、とんでもない勘違いだったのだけど
そのおかげで
築地めぐりに最高の立地のホテルを見つけました。
 
 
 
 
 
はい。ここ

 

 

築地場外市場内という立地で

客室にミニキッチン洗濯乾燥機がある激安ホテル。

 

 



 

 

 

ホテルから出たらすぐに

築地場外市場

 

 

 



 

朝も昼もここで食べてやるぜぃ

 

 

 

 

 

 

大人二人 幼児一人で

GoToトラベルの割引されて7500円でした。笑

ここに2000円のクーポンが付いてきた。

 

 

 

 

やっす!!!!!!

 

 

 

 

 

 

色々写真撮り忘れたけど

窓からは道を挟んだ向かい側に

築地本願寺

 

 

 

 

 

 

ホテルから出たらすぐに

築地場外市場

 

 

 

 

 

 

なんだけど

とりあえず初日は

フラフラ東京観光してみました。

 

 

 

 

 

まずは歌舞伎座

 

 

 



 
 
屋上庭園と土産屋だけ。
 
歌舞伎座限定の
隈取手ぬぐい~おねがい
 
 
 


 
 
旅先で必ず一つ
限定物の手ぬぐいを買うのが恒例なんですラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして銀座の駅で見かけた
King gnuの大人の文化祭。
中に入りたかったけど
チケット持ってないガーン
 
 
 



 
 
調べて行けばよかった・・・
 
 
 
 
 
 
銀座の地上(ホコ天のとこ)はすごい人だったんだけど
歌舞伎座の中とか空いてたなぁ~
 
 
 
 
空いてるとこもあるのね。
 
 
 
 
 
 
そして
東京 穴場
で調べて行ったここ
 
 
 
 
 
アトレ竹芝
ウォーターズ竹芝

 

 

 

 

 

 

駅降りた瞬間から

人っ子一人いないんだけど。笑

 

 

 

 

 

東京とは思えなかった。笑

 

 

 

 

 

 

ここで何するわけでもなく

友人と合流して

ディナーして

しゃべって

だるまさんが転んだをしてw

 

 

 

 

 

キラキラした夜景を楽しんできましたハート

 

 

 




 

 

 

本当はこの写真真ん中辺りに写ってる

近未来的なフォルムの水上バスに

乗りたかったんだけど

知ら調べゼロで行ったがゆえに

運航終了してましたあせる

 

 

 

 

 

 

キラキラ光ってるところすら見れなかったあせる

 

 

 

 

 

もう一回行けってことかなパー

 

 

 

 



 

 

この水上バス

銀河鉄道999の松本零士さんがデザインしてるんですって!!

 

 

 

 

 

どうりで現実味のないワクワクするデザインだと思った

 

 

 

 

 

車内アナウンスも

銀河鉄道999のキャラクターが東京の街並みを案内してくれるそうです。

 

 

 

 

 

あーーー

乗りたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして観光あるあるだけど

 

 

 

 

 

電車乗り継ぎ

大回りしがち問題

 

 

 

 

 

なんだか良く分からないから

適当に検索して

乗り継いで築地から竹芝に向かったんだけど

 

 

 

 

 

めーっちゃ遠回りしてた。

 

 

 

 

 

引きで地図見たら

凄く近いのに

 

 

 

 

 

2回も乗り継いでた

 

 

 

 

 

あるよね

旅先ってこういうこと

 

 

 

 

 

末っ子が

しっかり歩ける年齢になってくれて助かった

 

 

 

 

 

 

1年前ですら

半分以上抱っこしてたものえーん

 

 

 

 

 

 

 

子連れの旅行も

楽しめる年齢になってきたなぁって

実感しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回

築地のご飯を紹介しますねおねがい







 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
公式LINEにご登録いただくと
"子供が不登校のままでも元気になった私"
元気になった秘訣、方法、
前向きになるためのマインドなどの
お知らせを見逃すことなく確認できます♪

【eri】不登校・子育て専門カウンセラー公式LINE

@989qrbpg