◆カウンセリング無料モニター詳細について(経過報告)◆ | 辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

中学時代に完全不登校を経験した息子がいます。

この春から通信制高校に入学しました♡

不登校という出口の見えない延々と続く真っ暗なトンネルから抜け出すため、
人生を今から好転させるため一緒に頑張ってみませんか?♥️

こんにちは! 

不登校・子育てカウンセラーeriです。
 
 
 お知らせ
 【経過報告】無料モニターカウンセリング
 
 
 
 
4月からカウンセリングを開始して
12/20現在
67名の方にご協力いただきました!
 
 
 
 
 
 
皆様ご協力本当に
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
そして12月中のカウンセリング
募集開始から3日で満席となりました。
 
ご協力ありがとうございます!!
 
↓↓
 
 
 
今回のモニター募集がきっかけで
公式LINEのご登録も増えました。
 
 
 
 
子供が不登校のままでも元気になった私の
▪️元気になった方法
▪️不登校は不幸じゃないと思えた理由
▪️自分のやりたいことをやる本当の意味
など、
登録してよかった!
と思える内容を
お伝えしていますハート
 
 
 
 
まずは登録
そしてカウンセリング前のご相談も
お気軽にどうぞ♥️
↓↓
 【eri】子育てカウンセラー公式LINE

@989qrbpg

 
 
 
 
 
 
 
 
私と同じような悩みをお持ちの方
ご家庭のことでお悩みの方
様々ではありますが
精一杯お手伝いさせております。
 
 
 
 
 
 
ここで私が思ったこと
やっぱり不登校のママは
 
自分の子供が将来このままだったらどうしようって
苦しい気持ちで押しつぶされそうになってるんだえーん
 
 
 
私もあるよ
そう思う事ある。
 
 
 
 
だってまだ完全不登校だもの笑い泣き
5月に10分ほど校内に足を踏み入れて以来
行ってないからアセアセ
 
 
 
 
 
どうすればいいとか
こうすればいいとか
楽な気持ちになれた人は色々思えるけど
そう思えないからカウンセリングを受けてるわけで
 
 
 
 
そう思えない気持ちに寄り添って
自分が経験したことを
焦らず確実に一歩ずつ
不安を解消していけたらいいのかなって思った照れ
 
 
 
 
 
そして私の極論
 
 
 
 
身近な大人である私が
大人であることを楽しんでいたらキラキラ
 
 
 
それを間近でずっと見ていたら
 
 
 
 
ずっと家で引きこもるなんて
あり得るのかなぁ?
 
 
 
 
そんな風に思う
 
 
 
 
 
というかそれを信じてる
 
 
 
 
 
 
こんな信念で
カウンセリング行いますハート
 
 
 
ブログからの一般募集のモニターを
40人目標としています。
 
 
現在37人終了したので
あと3人です!
 
 
今後も是非ともよろしくお願いいたします!
 
 
 

 

 
 年明け1月からは
有料でのカウンセリングを開始します
 
 
短期から長期までお選びいただけるよう
メニューを考えている途中ですニコニコ
 
 
 
 
楽しみにしていてくださいねおねがい
 
 
 
 
事前に公式LINEにご登録いただいた方は
お得な情報をいち早くGETできます!
下矢印下矢印
 
【eri】子育てカウンセラー公式LINE

@989qrbpg

 
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございますハート

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます

ピンク薔薇不登校・子育てカウンセラーピンク薔薇
eriと申します。
自己紹介はこちら
子供が不登校になり、
心の仕組みに興味を持ちました
今はカウンセラーとして
小さな一歩を歩み始めました!
 
起業入門レッスン受講済み

【資格】
ブルー音符JADP認定メンタル心理カウンセラー
ブルー音符上級心理カウンセラー

ブルー音符チャイルドカウンセラー

 

ブルー音符数秘&カラージュニアプレゼンター

 

インスタグラム毎日更新
よかったら登録してね
↓↓

fuuuru_ruuu 

 

 




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症・不登校へ