見切り発車にもほどがある。公式LINE始めます。 | 辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

辛い不登校・子育てはもう終わり♥ワクワクする気持ちを思い出し自分を好きになることで楽しい毎日に!

中学時代に完全不登校を経験した息子がいます。

この春から通信制高校に入学しました♡

不登校という出口の見えない延々と続く真っ暗なトンネルから抜け出すため、
人生を今から好転させるため一緒に頑張ってみませんか?♥️

こんにちは! 
ご覧いただきありがとうございます照れ
カウンセラー&コーチを目指すeriです。
 
 はじめましての方はこちらからどうぞ【自己紹介】ピンクハート
 ※自己紹介内容ちょっと変更しましたチョキ

 

 

 

 

見切り発車にもほどがある。公式LINE始めます。
 

 

まだ素人の私が

何のサービスもない状態で

見切り発車で

公式LINEだけ始めました!!滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

【eri】子育てカウンセラー公式LINE

@989qrbpg

 


 

 

 

 

 私はここで何を発信するのでしょうか真顔

 

 

 

 

それもまだ未定です。

 

 

 

 

だけど

これだけは申し上げます。

 

 

 

 

 

この夏

カウンセラー&コーチとして本格的にスタートする前に

無料モニターを募集させていただきます拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

その時に

こちらの公式LINEを連絡ツールとして

使用したいと思っているので

先にスタートしちゃいましたニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

無料モニターに興味あるわハートって方

そもそも私自身に興味があるわハートハートって方

 

 

 

 

是非eriとお友達になりましょう~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

eriってどんな人?

って思ってくれたら

 

 

 

 

下のリンクの記事を読んでみてねハート

 

 

 

どれだけ育児拗らしていたのか。

どれだけ自己肯定感がひくかったのか。

なぜ人のお悩みを解決したいと思うようになったのか。

 

 

 

どこにでもいる

むしろ

割と出来の悪い母親がそこにいます。

 

 

 

 

だけどそんな私でも

前を向けるようになったワケくるくる​​​​​

 

 

 

 

それはコーチングを受けたから。

自分の中にある答えを見つけることができたから

 

 

 

 

 

他人軸で生きてきた自分に気が付いたから

 

 

 

 

 

今は明るい未来にフォーカスできるようになれたからラブラブ

 

 

 

 

 

今、目の前にある問題から逃げたくてたまらないママさんたち

大丈夫だよおねがい

絶対大丈夫!!

 

 

 

 

 

 

子供の悩みも

母親との関係も

旦那さんとの関係も

きっと大丈夫になれるおねがい

 

 

 

 

 

どーんとこいっ!!!!!!

 

 

 

 

【eri】子育てカウンセラー公式LINE

@989qrbpg

 

 

インスタグラムは

私の日常を綴っています

毎日更新を目標にしてますチュー

こちらもぜひご覧ください。

ドキドキfuuuru_ruuuドキドキ照れ