dela 15th LIVE「dela Roses」

行ってきました~ヽ(´▽`)/

dela 15thLIVE「dela Roses」に
向けて頑張ってレッスンしてる姿を見て
参加する側も気合い入れなきゃ
と思って色々準備しました♪


◆予備のペンライト
◆サイン用バインダー
◆サインペン8色
◆りらっくまテプラ (メッセージ用)
◆写真ケース

行きますよ!(`・ω・´)キリ

 by神田風音 あおり風ね♪

 

【入場券引換】

5番目ですだ( ̄ー ̄)ニヤリ 

ブラ三で鍛えた秒押しが役に立ったw

 

このdelaフルメンバー写真の

オリジナルコラボポイントカードが

罠だったw

 

帰りの地下鉄の改札で

キンコーン!って鳴って

赤表示が出て改札開かなかった。。。orz

 

このポイントカードとmanaca(マナカ)が

重複してて読み取りエラーヽ(´Д`;)ノ

トラップにまんまとハマりました。。。orz

 

【前物販】

2日続きでLIVEあったとき用に

delaタオル2枚目を購入♪

1万円の残りを大人買い

ふうちゃんランダムで16枚(`・ω・´)キリ

 

握手会の時に確認したら。。。

8枚×2種類だったw

良い感じの写真だったので( ノ゚Д゚) よし!

 

【入場】
整理券番号105番なので5人目

最前列中央確保したのは良いが。。。

 

曲とか全部は覚えてないし。。。

コールとかペンライト&タオルの

タイミングとか自信がないヽ(´Д`;)ノ

 

始まる前にめっちゃ緊張しちゃった

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

知り合いの方に最前列と代わりましょうか?

とか言い出すほどテンパったヽ(´Д`;)ノ

 

「せっかく最前列取れたんだから

 楽しみなよ!」って言って頂き

 

確かに。。。こんなチャンスは

なかなか(ヾノ´°ω°)ナイナイって事で

 

本番開始まで周りの方と

色々お喋りしてリラックス♪


【LIVEイメージ】

◆Overture

前日の6時から寝てないのに

テンション上がりまくり(´∀`∩)↑age↑

 

◆曲紹介⇒『夏空のチャペル』

 

【MC】

 

◆曲紹介⇒『Orange blossom』

 

◆曲紹介⇒『けったこぐ』

 

◆『Creamy,Dreamy』

 

 

◆曲紹介⇒ぴよdela『LOVE & PEACE』

 MVはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

【でらチャンネル 15thLIVEユニット決め編】

 

 

◆曲紹介⇒『言葉なんていらない』

 (沢井・早見・中島・池永)

 

 

◆『Don't Story』

 (秋波・神田・山咲)

LIVE版 はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

 

◆曲紹介⇒『ふぁいてぃん ~サヨナラなんて怖くない~』

 (桜木・山本・藤崎・沢口)

 

◆『だから会いに来て!』

 (鈴原・山吹・若松・淡路)

 

【dela劇場】

◆まさかの瓦割り

ふうちゃんCBCで事故ったのに。。。

大丈夫か?ってめっちゃ心配した

 

駄菓子菓子(←だがしかし)

 

最前列だとステージ高くて

見えないというオチが。。。orz

スピーカー(゚Д゚)ウゼェェェ

 

 

◆曲紹介⇒「一富士二鷹三州瓦」


◆曲紹介⇒『薔薇薔薇'n Girl』

 新曲の『薔薇薔薇'n Girl』も初披露💎✨

 

(ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ リリイベ♪

 

初めて聞いても

自然とリズムに合わせられる曲でした

あおり&コール&ペンライト&タオルが加わったら

間違いなく盛り上がれる曲だと思います♪

 

歌詞は。。。

薔薇とバラバラをかけてて(´^д^`)ワロタ

曲を通しての歌詞が分からなかったので

今度はじっくり聴いてみたいなって思いました♪

↓↓↓

発売キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

2018/10/20春日井まつり

2018/10/20名古屋まつり

 

◆曲紹介⇒『KISSと誘惑のラビリンス

 

 

◆曲紹介⇒『ためらいRetweet』

 

◆曲紹介⇒『抱いてファンタジア』

ラストがヤバイ事に

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー 格好良いじゃん

 

◆曲紹介⇒『夏体験物語』

 

◆曲紹介⇒『夏しぶき!』

 

◆曲紹介⇒『ビキニ大戦』

 

【MC】

 

◆『未来への招待状』

 

◆曲紹介⇒『バレないようにキスをして』

 

◆アンコール

憧れているファンの方が

アンコールを引っ張ってくれてたので

全力で声振り絞りました(`・ω・´)キリ

 

でも声量ないんですよね。。。orz

コールとか。。。かき消されちゃう(´・ω・`)ショボーン

発声練習しなきゃダメだなヽ(´Д`;)ノ

まぁ、いっか口パクで ヾ(・∀・;)オイオイ

 

◆曲紹介⇒『Love,Ding Dong』

 

◆曲紹介⇒『GIRLS,GROWIN' UP!』

最後は、やっぱり『GGU』ですなぁ~

 

【感想】

※CD発売リリイベ (ゞ´∀`)ゞ カモンベイベェ リリイベ

 

※LIVE DVD発売も はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

DVD発売キタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

 

 

◆ミスヤングマガジンの沢口愛華ちゃん

すごく磨きがかかったなぁ~☆って感じました

 

いつもLIVE中は緊張してる感じで

上手くパフォーマンス出来てないなぁ~とか

表情が硬いなぁ~ってイメージだったんですけど

 

そのイメージ払拭されました(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

 

今後の活躍に期待したいですねぇ☆彡

どっか行っちゃわないでね^^;

delaの沢口愛華で頑張って下さいm(_ _)m

 

 


【スタンドフラワー】

お花すごく素敵で

日傘がインパクトありました^^/

見た瞬間、何とも言えない満足感ヽ(*´∀`)ノ

 

壁|ω・*)コソッ…

少しだけ協力させて頂きました❀

是非、次回も参加させて下さいm(_ _)m

 

(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ募集♪

 

【握手会】

2018/8/1柳橋ビアガーデンLIVEから

しばらく行けなかったので

※8/8にビアガーデンに飛び込み狙ったけど

⇒満席です(`・ω・´)キリって。。。orz

 

久しぶりだったのと単独LIVEって事で

ループ7回しちゃった(ノ∀`)テヘ

 

スマホだったので

デジカメと比べてクウォリティーが低いので

画像のUPは見送りしますね^^;

 

ぶっちゃけ感激しすぎて

鳥肌立って((;゚Д゚)ガクガクブルブル

泣きそうになった・゜・(ノД`)・゜・

 

次回dela16thLIVE12/30(日)の予定

※予定は未定で確定ではない(`・ω・´)キリ

「ひぐらしのなく頃に」の聖地巡礼スタンプラリー

世界遺産白川郷(雛見沢)からの

貫徹でdela15thLIVEだったので

めっちゃ爆睡zzz&筋肉痛(T~T;。)イターッ!!

 

#ヤンキーかんちゃん

ガチで似合いすぎ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

 

ふぅのブログ

↓↓↓

久しぶりのブログ♪

最初から読んでるけど

まだ2017-01-09 22:15:54なう^^;

 

dela 15th LIVE dela Roses

【後夜祭ミーティング】

早速予約入れました~ヽ(´▽`)/

 

そして

ビアスタニューナゴヤから

折り返しの電話キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'☆

 

店員さん「その日の、その時間は貸切です」

羽入「(メ・ん・)?そこの予約なんですけど。。。」

店員さん「団体予約の申し込みは別になりますが。。。」

 

(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

 

たしかに詳細・申込みはこちらって書いてある

 

組立図を読まずにプラモ作るタイプなので

最後まで読まずに予約入れてしまったorz

 

ヾ(・∀・;)オイオイ

 

飛行機の作業分解書作成してたのに。。。

ネトゲで手引書とか作成してたのに。。。

 

ちゃんと読んでくださいね♪とか言ってたのに。。。

 

(*;ω人)ゴメンネ…私が全部悪かった~

↓↓↓

【結果】

ガビ━━(´・д・`|||●)━━ンー

 

LIVEの時のあおりしてる時の

ふうちゃんが好きなんだもん♥

べ・・・別に悔しくなんかないもん(´・ω・`)ショボーン

泣いてなんかないもん・゜・(ノД`)・゜・

 

ヾ(@°▽°@)ノあひゃひゃひゃひゃ~

 

なぁ~に、俺やっちまったなぁ~

恒例のクールポコ^^;;;

なのです☆彡
 

LIVE集中したかったので

セトリのφ[・ω・`*]メモメモ♪は

手抜き(ノ∀`)テヘ

 

セットリストはこちら

↓↓

LIVEの照明が眩しすぎる

(><)メガ……メガ(><)

 

自分が目が弱いのもあって

握手会でフラッシュを

炊かないようにしてるんだけど

流石に今回は暗かったので

フラッシュ発動しちゃいましたけど^^;

※デジカメの設定がフラッシュ禁止に設定してあって

 設定の直し方が分からずにスマホで撮影。。。orz

 

家に帰ってPCで色々やってたら

さらに朝まで。。。二日貫徹しちゃった^^;;;

 

もうね画面がチカチカ(☆∀☆)しちゃって

サングラスかけないと まともに見れない^^;;;

 

(▼ヘ▼;←サングラス羽入

なのです☆彡

 

ブログが長いのはデフォ(`・ω・´)キリ

しかも再更新するのもデフォ(`・ω・´)キリ

 

なのです☆彡