『一富士🗻、二鷹🦅、三州瓦🏡』

三州瓦公式応援サポーター

三州瓦応援ソングです 

 

右左に動いて手を振ってくれるのが

(((o(*゚▽゚*)o)))うれしくて

思わずペンライト✨振っちゃう

 

作詞:近藤薫

作曲:近藤薫

 

【LIVEイメージ】

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

1・2 1・2・3だ~ヽ(´▽`)/

 

一富士🗻二鷹🦅三州瓦🏡

 

【1番】
「いつもいつも守ってくれる」


「大きなやさしさと愛で💕」

 

いらか🌾の波🌊と くも☁の波🌊」

※いらか⇒田舎じゃないので注意(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


「美しい景色わすれないで」


「高浜、碧南、半田から」

 

「西尾、刈谷、安城も」(安城も)
 

「日本 アジア ヨーロッパ」
 

「世界にほこる 歴史文化」

 

「百年💯ずっと 一緒に居ようね!」

→→→→👋👋👋👋(ずっとずっとー)

 👋👋👋👋

「百年💯ずっと 一緒に居ようね!」

←←←←👋👋👋👋(ずっとずっとー)

 👋👋👋👋

 

「一富士🗻二鷹🦅三州瓦🏡」

 

【2番】

「ペランペランのラブソング 💕 🎶たち」

 

「ペランペランの屋根🏡のうち チェッ チェッ」


「飛び交うフェイクニュースの波🌊」


「知りたいのは❔本当のこと」

 

「地震に弱いなんて、('ω'乂)ウソ🙅」

 

「雨風☔🌀にも負けない強さ 💪」

 

「色あせない美しさ ✨」

 

「自信をもって未来 ✨へ進もう」

 

「三百年前から一緒だね!」👋👋👋👋

 →→→→👋👋👋👋

 

「三百年前から一緒だね!」👋👋👋👋

 ←←←←👋👋👋👋

 

「さん、さん、三州、三州瓦🏡」(☝✌🏡🏡)

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

【セリフ】
「私、女鬼師になりた~い」
 

「瓦割り✊ オリャ~👊!」

 

「やりたいほうだい?」
 

「瓦博士🥼ありがとう」感謝(*´ω`人)感謝

 

【サビ行くよ】

「百年💯ずっと 一緒に居ようね!」

←←←←👋👋👋👋(ずっとずっとー)

 👋👋👋👋

 

「百年💯ずっと 一緒に居ようね!」

←←←←👋👋👋👋(ずっとずっとー)

 👋👋👋👋

 

「百年💯ずっと 一緒に居ようね!」

←←←←👋👋👋👋(ずっとずっとー)

 👋👋👋👋

 

「百年💯ずっと 一緒に居ようね!」

←←←←👋👋👋👋(ずっとずっとー)

 👋👋👋👋

 

「一富士🗻二鷹🦅三州瓦🏡

 

「一富士🗻二鷹🦅三州瓦🏡

 

 

【お願いm(_ _)m】

歌詞・コール・煽り・ペンライトとか

ご指摘頂けると嬉しいです♪

 

なのです☆彡