8月12日は、

ROSARIO+CROSS 1st Album

「虹色シャウト」の発売日!
 
過去シングル全曲収録の、
全13曲入り!
 
{38212527-3628-474A-ACEB-8F2D49E7EC5C}
 
デビューから1年半経ちました。
 
伝えられる事、伝えられない事
いろいろあるけど、
本当に濃厚な1年半でした。
 
慣れ親しんだ環境を離れ、
6人いたメンバーが5人になり、
ダンス、歌練したくても、
思い通りに使える場所さえない、
そんな時もありました。
 
そんな環境の中、
持ち前のパフォーマンス力と
人懐っこい性格で、
まだまだ地味かもしれないけど、
愛踊祭やTIFなどで
実績を残せてこれました。
 
地上波での冠番組が出来たり、
TOKAIグループ様の
テレビCMにも何本も
出演させてもらったり。
 
いろいろな経験をさせて頂いた
お陰もあり、メンバー全員、
知り合った時から
本当にレベルアップしたと思う。
 
デビュー曲の
「Lucky Girl」なんて、
MomokaとHimekaしか
ソロパートがなかったけど
アルバム収録の新曲は、
本当に細かくソロパートを作れたから。
 
とてもカラフルな表情が演出できている。
 
今作は、いろんなタイプの
楽曲が入っています。
 
こんな曲や、

 
こんな曲、

 
全曲、新人アイドルグループにしては、
表現するには簡単じゃない曲だと思う。
 
僕も音楽家として、遠慮せず
伸び伸び制作させて頂きました。
 
アイドル作品だけど、
そういう枠を取っ払って、
全ての音楽ファンに聴いて頂きたい!
 
「虹色シャウト」は、
そんなアーティストアルバムですニコニコ
 
配信リリースもしてますよ!
視聴も出来ますので是非!
 
こちら!

虹色シャウト - ROSARIO+CROSS




 
 
 
 
 
AD