作詞:近藤薫

作曲:近藤薫

 

【LIVEイメージ】

【1番】

「頑張ってるね 東京暮らしはどう?」

(どう?どう?どう?)

 

「デザイナーになって世界を」

 

「笑顔にするんでしょ 私は何してるんだろう」

 

「同じスーツに着替えて」

 

「電車の窓の自分と にらめっこ」

 

「携帯の画面 流れる言葉の中」

(なか なか なか)

 

「夢をひとつづつ形にしていく」

 

「君を見つけた」

 

「私は何してるんだろう」

 

「おめでとう!も送れずに」

 

「最後のBye-Byeを思い出してた」

 

「曖昧な言い訳ばっか うまくなって」

 

「そう いつでも逃げてばかりでした ずっと」

 

「君を見つめたくて だけど ここには いなくて」

 

「泣いてなんかないもん 強がってみるけど」

 

「早く見つけて欲しくて でも見つかりたくなくて」

 

「どうせ、泣いてるんだろ って聞こえてくるけど」

 

「ためらい ためらった指先のその向こうで」

 

「どんな未来がふたりを待っているかな」

 

 

【2番】

「飲み会の帰りの最終電車の中」

(なか なか なか)

 

「マナーモードの携帯電話に届いていたメッセージ」

 

「最近何してるの? 久しぶり!も返せずに」

 

「最後のBye-Byeを思い出していた」

 

「想像を超えた未来が待ってるよ」

 

「ねぇ あの日の言葉を覚えていますか?」

 

「モノクロの毎日も退屈な週末も」

 

「私らしいでしょ?って誤魔化してたけど」

 

「君のことが好きでした 君のことが好きでした」

 推しメンコール×4

 

「ずっと ずっと ずっと ずっと きっと変わらない」

 推しメンコール×4

 

「君を見つめていたくて」fuuu fu

 

「だけど ここには いなくて」fuufuu

 

「ためらい ためらった指先の その向こうが」

 

「本当の気持ちを教えてくれたのかな」

 

 

【LAST】

「君のことが好きでした 君のことが好きでした」

 推しメンコール×4

 

「ずっと ずっと ずっと ずっと きっと変わらない」

 推しメンコール×4

 

「君を見つめていたくて」fuuu fu

 

「だけど ここには いなくて」fuufuu

 

「泣いてなんかないもん 強がってみるけど」

 

「早く見つけて欲しくて」fuuu fu

 

「でも見つかりたくなくて」fuufuu

 

「どうせ、泣いてるんだろって聞こえてくるけど」

 

「ためらい ためらった指先の その向こうで」

 

「どんな未来が ふたりを待っているかな」