2018/10/20名古屋まつり

行ってきました~ヽ(´▽`)/

 

 

【本日の一枚】

 

 

前田まつ*あいち戦国姫隊様も

お出まししていらっしゃいましたヽ(´▽`)/

 

 

 

【LIVEイメージ】

delaの前に

キヨサワセイナさんのLIVE見ました♪

 dela 沢井里奈さんと 清里千聖さんのユニットです♪

 

◆キヨサワセイナ 1st Single『愛の歌』

 

そう言えば、dela駆け出しの頃に

さくらパンダで少しだけ見たのを思い出しました♪

今思うとサングラス注文しに行ってる

場合じゃなかった^^;

 

 

◆曲紹介⇒『けったこぐ』

 

【MC】

 

◆曲紹介⇒『GIRLS,GROWIN' UP!』

【握手会】

場所分かりにくかったですね^^;

中村さんとdelaメンバーの後を追って

無事辿り着きましたけど♪

まさか橋渡るとは思わなかった

会場も狭く、混雑したところ苦手なので

早々に離脱^^;

 

◆「めっちゃ寒い~」って話してました♪

「温といコート欲しいねぇ~」って♪

なんだか温まる会話してました(*´∀`*)アッタカーイ

(メ・ん・)?

「寒い真冬は温といコートでけったこぐ」

なのです☆彡

 

 

◆「熱燗飲んできた~」って話しました♪

羽「ふうちゃんお酒飲める?」

風「へっ?(         ´・∀・`         )」

羽「質問の仕方間違った^^;」

羽「ふうちゃんの家系はお酒飲める?」

風「飲めるよ~」

羽「じゃぁ、誕生日にプレゼントするね♥」

 

誕生日プレゼント予告しておきました( ̄ー ̄)ニヤリ

 

品切れ確定するプレミア商品なので

既に確保してあります(´∀`*)ウフフ

 

価格が高騰したら

売っちゃうかw ヾ(・∀・;)オイオイ

 

ちなみにプレゼントは事前に匂わす派です(ノ∀`)テヘ

 

 

 

【dela 15thLIVE「delaROSES」DVD絶賛発売中!】

ふうちゃんのあおりが満載で☆ヽ(最´∀`高)ノ★


なのです☆彡