病院終わった後に18:00頃

柳橋ビアガーデンに行ったんですが

既に相席の方が3人揃ってました♫

 

なんと。。。

前回知り合いになった方2名と

相席に♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そして

またまた、なんと。。。

Twitterでコメしてる方と

相席にヽ(´▽`)/

 

もうね。。。

団体席状態(o ̄∇ ̄o)♪

 

始まる前から

テンション上がりまくり^^/

どんどん知り合いが増えていくので

柳橋ビアガーデン楽しくて仕方ないです


オアシス21に

名古屋フリモがあるのを

教えて頂いたので

 

栄なので中区バージョンだったかも^^;

 

相席した方に渡そうと思って

3冊貰って来ました~ヽ(´▽`)/

 
(メ・ん・)?
4人いるのに3冊???
自分の分がないじゃん...orz
 
また近所で拾ってきますヽ(´Д`;)ノ

 

【LIVEイメージ】

【1部】

◆曲紹介⇒『けったこぐ』

( ^ω^)おっ

今日二回目の最初の曲だ♫

好きなんですよね~この曲♥

 

◆曲紹介⇒『夏空のチャペル』

「ベイビー♪ ベイビー♫」

 

◆曲紹介⇒『夏しぶき!』

この時期欠かせない曲ですねぇ

めっちゃタオルヽ(´▽`)/^^^回しました^^v

 

【MC】

 

◆曲紹介⇒『バレないようにキスをして』

もう「しゃいにー」とか言わないw

 

【握手会1部】

(・3・) アルェー

いつも長蛇の列なのに

ふぅちゃんレーンが空いている

 

もうね。。。

5回ループしちゃいました(ノ∀`)テヘ

久しぶりなので色々

話したいこと一杯あったので

チャンス到来でした( ̄ー ̄)ニヤリ

 

【1部握手会】

【1回目】

最初に話したのは

「手は大丈夫?」ですね♪

コメントに「手んぱった」って書いてあった^^

今日は手のこと気にして

ハイタッチ⇒お手▽・。・▽ワン!にしました♥

完全に治して貰わないとね♪

 

【2回目】

髪を染めてたので色を書いて貰いました♪

「グレージュ+ラベンダー=ラベージュ」ですね

( `・ω・) ウーム…

1部終わったとこなのに

汗かいて そーめん状態なので

 実際の色とは違う感じですけど。。。

 ⇒髪型や髪の色の変化つけてくるから

  毎回新鮮でとても。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

  めっちゃ、おしゃれ♥

 

【3回目】

「誕生日」って書いて貰いました♪

 

8/1は「羽入」さんの誕生日なんですよ♪

※『ひぐらしのなく頃に』のキャラのですけど

 

私は8/12です。。。

ヾ(・∀・;)オイオイお前の誕生日は

どうでも良いw

 

今年は

なんとその日に

聖地である白川郷に行きますヽ(´▽`)/

 

って事で

 

【4回目】

「ひなみざわ」って書いて貰いました♪

白川郷⇒雛見沢ですね^^

 

何か後ろに写ってるんですけどwww

(゚Д゚)ウゼェェェ

 

【5回目】

「あおりカッコイイ」って書いて貰いました♪

ふぅちゃんの煽りは

週に一回は聴きたい(o ̄∇ ̄o)♪

 

煽りが好きだって言ったら

可愛いじゃないの?って

聞き返されたので

 

「煽り(`・ω・´)キリ」って誤魔化しておきましたw

 

めっちゃ可愛いと思ってるんですけどねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

それを認めたら。。。

ガチ恋になりそうなので

自制心を働かせてます(`・ω・´)キリ

 

もう完全に虜になってますけどね♥

 

【2部】

◆曲紹介⇒『ふぁいてぃん ~サヨナラなんて怖くない~』

0:41~※一曲目です

PV制作してヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

 

ふぁいてぃん!♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

ふぁ・ふぁ・ふぁ・ふぁいてぃん!♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

 

 

◆曲紹介⇒『夏体験物語』

「ワイハー ワイハー♪」

 ヽ(´▽`)/^^^

 

「男はみんなオオカミよ!」

 (「・ω・)「ガオー

 

◆曲紹介⇒『ビキニ大戦』

※2曲目です

5:00

MVまだぁ~

はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

 

【LAST】

◆曲紹介⇒『GIRLS,GROWIN' UP !』

やっぱりLASTは安定のGGU

 

 

 

【握手会2部 序章】

レーンに並んでいる時の

ファンの方との交流が好き♥

 

ふぅちゃんレーンに並んでたら

羽入さんですよね?って

声掛けて頂き

もうね感激しました(人-ω・)アリガト☆

もちろん仲良くさせて頂きました^^

 

今後も

ふぅちゃんファンの方との

交流を楽しみたいと思います

 

※ネトゲで「神田風音」って名前で

 始めたら「神田風音最高!」って

 コメ貰って連絡してます♪

⇒いつか、一緒にLIVEに

 来たいと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

前振り長いなwww

 

【握手会2部】

「白」って書いて貰いました♪

今日は水色の衣装だったので

事情を聞いて

ペンライトの色は何色?って

確認したところ

↓↓↓

【結果】

「白」って答えてくれました♪

何色の衣装だろうが。。。

「白」って事でした

 

ファンの方と盛り上がりすぎて

2部の握手会は

1回しか行ってないです

m(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

でも1部で5回行ったから

きっと大丈夫。。。のはず

たぶん大丈夫。。。のはず

 

隣の席の方とも仲良くなりました♪

 

いや~~~

柳橋ビアガーデン楽しい

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

ファンの方との交流

☆ヽ(最´∀`高)ノ★

 

久々のふぅちゃんのあおり

めっちゃ元気貰えました

★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★

 

初めてdelaのLIVE観た人が

最前列に陣取って

ノリノリで応援してました

ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

 

だがしかし。。。

LIVE中に写真撮ったり

立ち上がって視界を遮ってたので

 

・写真はダメですよ~

・座ってくださいねぇ~

 

って、大人の対応しておきました♪

 

今後ファンになってくれるかも

知れないですからねぇ~

 

 

 

【おまけ。。。】

興味ない方はスルー推奨w

 

【再アップなのです☆彡】


「なのです☆(歌詞と解説つき) 」

口癖は「〜なのです」「あぅあぅ」など
※艦隊これくしょんの電ちゃんと一緒なのです☆

「羽入かわいい」


羽生って間違われてもスルーしますw

⇒ヾ(・∀・;)オイオイ スルーしてないじゃんw

将棋好きなんですか?とか言われたら。。。
羽入じゃないし、はにゅうでもない(`・ω・´)キリ
あなたが言ってるのは。
羽生名人(はぶ名人)ですから~~~ヽ(`Д´)ノプンプン

そのうち
天敵はマングースですか?
噛まれたらどうしたら良いですか?
お酒になる時は、絶食⇒生きたままって本当ですか?
とか、質問してこないように(`・ω・´)キリ

PS.羽生名人国民栄誉賞オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 

【外国の方に道を聞かれて】

朝まで時間潰す所を探してたみたいで

漫画喫茶に連れて行きました♪

※名古屋駅は空港みたいに

 24時間開いてると思ってたみたいです

 

ブラジルの方で

英語と日本語が少し話せる程度でした

ポルトガル語なんて

全くわからないヽ(´Д`;)ノ


私も多少の英語なら分かるので

お互いカタコトの英語とか

スマホの翻訳使いながら

会話してました

 

ダイビングのイントラになるため

オーストラリアにワーキングホリデーで

行った時に困った経験あるので

何かしてあげたいなって思って


朝まで過ごせる場所まで

ネットカフェまで連れて行き

 

そこで連絡先の交換したりして

彼を置いて帰ろうとしたら。。。

 

地下鉄の終電終わってるやんorz

 

って事で、タクシーで帰りました^^;

※中村区なんで千円位なんですけどね♪

 

パチンコ屋に置いてた「けった」が

気になるちん♥

 

(▼ヘ▼;←サングラス羽入

なのです☆彡