『夏空のチャペル💒』

夏曲 🌞だけどバラードっぽくて素敵な楽曲です🎵

乙女ゴコロ💓が可愛い歌詞です

 

作詞:近藤薫

作曲:近藤薫

編曲:廣中トキワ

 

【LIVEイメージ】

【1番】

♦♫♦・*:..。

「ベイビー💕ベイビー💕」

 ベイ💪ビー✊ ベイ💪ビー✊

 

「夏空🌈の真下で」

 

「ベイビー💕ベイビー💕」

 ベイ💪ビー✊ ベイ💪ビー✊

 

「このまま風🍃に乗って」

 

「波🌊に乗って行け」

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

「車🚗の中で待っているよ」(推しメン)

 

「待ち合わせ👫5分前のメール📩」 

 (推しメン 推しメン 俺の推しメン)

 

「あれもして これも準備しなきゃ😓」(推しメン)

 

「バタバタ💦こんな はずじゃないのに」

 (推しメン 推しメン 俺の推しメン)

 

「海🏖にでも行こうよ」

 (推しメン 推しメン)

 

「肩を抱かれた👫あの日から」

 (推しメン 推しメン)

 

「私👧の私👧じゃない鼓動💓が動いて」

 (推しメン 推しメン 推しメン 推しメン)

 

「未来✨が走りだしました」

 (推しメン 推しメン 推しメン 推しメン)

 

「ベイビー💕ベイビー💕」

 ベイ💪ビー✊ ベイ💪ビー✊

 

「私👧を連れ去って」

 

「ベイビー💕ベイビー💕」

 ベイ💪ビー✊ ベイ💪ビー✊

 

「あなた👦の心の中♥夢の中✨」

 

「ベイビー💕ベイビー💕」

 ベイ💪ビー✊ ベイ💪ビー✊

 

「砂浜🏖のチャペル💒で」

 

「ベイビー💕ベイビー💕」

 ベイ💪ビー✊ ベイ💪ビー✊

 

「なコード🎼は太陽🌞と」

 

「夏のメロディー 🎶」👋👋パパン

 

 

【2番】

「あいつ👦のことが好き💘かもね」

 

「でも何か決め手に欠けるな」

 

「ただ あの人👦も嫌い💔じゃないし」

 

「バイトのあの子👦も気になるわ」

 

「最低だな😒って過去の自分👧に言わなきゃ😓」

 

「でもね 気持ち💝をオブラートに包んで」

 

「夏🌞を諦めなくて良かった」

 

「ベイビー💕ベイビー💕」

 ベイ💪ビー✊ ベイ💪ビー✊

 

「星🌟より綺麗✨だよ」

 

「ベイビー💕ベイビー💕」

 ベイ💪ビー✊ ベイ💪ビー✊

 

「夢✨なら何処までも覚めないで」

 

「ベイビー💕ベイビー💕」

 ベイ💪ビー✊ ベイ💪ビー✊

 

「夏空🌈のチャペル💒で」

 

「ベイビー💕ベイビー💕」

 ベイ💪ビー✊ ベイ💪ビー✊

 

「ホッペをまたツネ👌って」

 

「そして笑った😄」👋👋パパン

 

【LAST】

「もしも僕らがいつか」

 推しメン❗ 推しメン❗ 推しメン❗ 推しメン❗

 

「お星様🌠になったら」

 推しメン❗ 推しメン❗ 推しメン❗ 推しメン❗

 

「一緒にこの砂浜🏖を」

 推しメン❗ 推しメン❗ 推しメン❗ 推しメン❗

 

「空から照らそう」

 

「若かった僕らの💑夏🌞の日を」

 

「ベイビー💕ベイビー💕」

 ベイ💪ビー✊ ベイ💪ビー✊

 

「夏空🌈の真下で」

 

「ベイビー💕ベイビー💕」

 ベイ💪ビー✊ ベイ💪ビー✊

 

「このまま風🍃に乗って波🌊に乗って」

 

「ベイビー💕ベイビー💕」

 ベイ💪ビー✊ ベイ💪ビー✊

 

「砂浜🏖のチャペル💒で」

 

「ベイビー💕ベイビー💕」

 ベイ💪ビー✊ ベイ💪ビー✊

 

「なコード🎼は太陽🌞と」

 

「夏のメロディー 🎶」👋👋パパン