2018/10/20春日井まつり&名古屋まつり

行ってきました~ヽ(´▽`)/

【本日の一枚】

 

 

重ね着してったんだけど

風が強くて寒かった{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

 

【春日井まつりLIVE】

◆曲紹介⇒『Love,Ding Dong』

 

◆曲紹介⇒『けったこぐ』

 

【MC】

ポニテリボン(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです

 

◆『薔薇薔薇'n Girl』

👏👏パンパン👏👏👏パパパン👏👏👏👏パパパパ👏👏パパン♪ 

 

【MC】

 

◆曲紹介⇒『抱いてファンタジア』

あやねんがあおり担当してた^^/

なかなか。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

 

 

◆曲紹介⇒『GIRLS,GROWIN' UP!』

 

【春日井まつり物販】

(´∀`*)ウフフ 5枚買っちゃった♪

 

【春日井まつり握手会】

先週、仲良くして頂いてるファンの方から

月刊グラン頂いたので百合ちゃん並んでみました♪

 

羽「初めまして♪」

百「羽入~ヽ(´▽`)/」

 

初めてなのに

名前覚えてくれてた~ヽ(´▽`)/

(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

めっちゃ嬉しいじゃん♥

 

百「めっちゃ良い人なんだよね?」

羽「めっちゃ良い人です(`・ω・´)キリ」

百「自分で言う?」

羽「自分で言います(`・ω・´)キリ」

 

リュックのポッケが紫色だったので

「リュックはゆり色♥」って♪

 

羽入キャラの髪の色が紫なので

実は紫色一番好きなんですよね~

あっ、紫のマッキーで

書いて貰えば良かった。。。orz

 

パワフルハイタッチして貰いました♪

めっちゃ気合い入る感じで

。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!



 

 

「dela 15thLIVE「delaROSES」DVD」に

サインして貰いました~ヽ(´▽`)/

待ちに待ったDVD♪

みんなにふうちゃんのことを

見て貰うために配ります( ̄ー ̄)ニヤリ

 

「今日、寒いねぇ~」って話しました♪

風強くて寒かったけど

ポニテが風でなびいてて

こんな日もありだなってポジティブ変換

 

色んな方から声掛けられるようになって来て

dela現場がどんどん楽しくなる♪

 

現場で見かけたら気軽に声掛けてね♪

 

なのです☆彡