『Orange blossom🌺💛』

 

 

作詞:近藤薫

作曲:近藤薫

 

【LIVEイメージ】

【前奏】

'`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/

'`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/

さ~ぁ行くぞ~ヽ(´▽`)/

タイガー🐯ファイヤー🔥サイバー💻ファイバー🧶

ダイバー🏝バイバー💓ジャージャー❗

 

【1番】

「木漏れ日✨が道を照らしてる」

 

「未来✨がそっと手招きする」

 

「そよ風🍃で泳ぐあなた👦との」

 

「想い出だけが縁ってる」

 

「そうさ君👧は 君👧のままでね」

 お~っ❗👏👏 お~っ❗👏👏

 

「歩いて いけば いいから」

 お~っ❗👏👏 お~っ❗👏👏

 

「あなた👦は小さく笑うけど」

 

「桃色の花びら🌺が」

 

「夕焼け空🌇と重なった💛」

 '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ '`ィ '`ィ '`ィ (゚д゚)/

 '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ '`ィ '`ィ '`ィ (゚д゚)/

 

「行くなと笑ってよ😃」

 

「もっと強く抱いてよ」

 

「それだけで ただ ただ ただ幸せなの♥」

 

「オレンジの花びら💛が」

 

「あなた👦の肩で眠ってる💤」

 '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ '`ィ '`ィ '`ィ (゚д゚)/

 '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ '`ィ '`ィ '`ィ (゚д゚)/

 

「ほんとに好きだよ💕」(俺も~💕)

 

「ずっと そこに居たいよ💕」(俺も~💕)

 

「染めてよ ただ ただ ただオレンジ色💛に」

 

【間奏】

'`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/

'`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/

さ~ぁ行くぞ~ヽ(´▽`)/

虎(とら)🐯火(ひ)🔥人造(じんぞう)💻繊維(せんい)🧶

海女(あま)🏝振動(しんどう)💓ジャージャー❗

 

【2番】

「出会い💑と別れ💔の1ページ📖」

 

「夢✨は必ず叶えようね🎵」

 

「そんな すねた顔も好き💕だよ」

 

「僕👦だけの宝物💎だよ」

 

「あなた👦は上手に笑う😃けど」

 

「明日への近道は」

 

「きっと今離れる事」

 '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ '`ィ '`ィ '`ィ (゚д゚)/

 '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ '`ィ '`ィ '`ィ (゚д゚)/

 

「さよならじゃないよ」

 

「絶対 無意味じゃないよ」

 

「未来✨への ただ ただ ただステップさ」

 

「オレンジの花びら💛が」

 

「あなた👦の肩で笑ってる😃」

 '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ '`ィ '`ィ '`ィ (゚д゚)/

 '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ '`ィ '`ィ '`ィ (゚д゚)/

 

「私👧の代わりにずっと彼👦を守ってね」

 

「いつでも ただ ただ ただ 見ているから👀」

 

【サビ】

「ABCD何かが始まるよ」

 (`・ω・´)9(`・ω・´)9(`・ω・´)9(`・ω・´)9

 (`・ω・´)9(`・ω・´)9(`・ω・´)9(`・ω・´)9

 

(もっと)

「それは予想を超えているよ」

 (`・ω・´)9(`・ω・´)9(`・ω・´)9(`・ω・´)9

 (`・ω・´)9(`・ω・´)9(`・ω・´)9(`・ω・´)9

 

「たとえ涙😢が道を閉ざしても」

 

「花びらの色🌺💛を信じて」

 

「桃色の花びらが🌺夕焼け雲と重なった💛」

 推しメンヽ(´▽`)ノ↑×4

 

「行くなと笑ってよ😃」

 

「もっと強く抱いてよ」

 

「それだけで ただ ただ ただ幸せなの💕」

 

「オレンジの花びら💛が」

 

「あなた👦の肩で眠ってる💤」

 '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ '`ィ '`ィ '`ィ (゚д゚)/

 '`ィ (゚д゚)/ '`ィ (゚д゚)/ '`ィ '`ィ '`ィ '`ィ (゚д゚)/

 

「ほんとに好きだよ💕」(俺も~💕)

 

「ずっと そこに居たいよ💕」(俺も~💕)

 

「染めてよ ただ ただ ただオレンジ色に💛」

 

「染めてよ ただ ただ ただオレンジ色に💛」

 

【お願いm(_ _)m】

歌詞・コール・煽り・ペンライトとか

ご指摘頂けると嬉しいです♪

 

 

なのです☆彡