【アラフォーファッション】~プチプラでOK!40代の秋冬アクセはゴールドで華やかさをプラス♡~ | fun! home lab -life&storage-

fun! home lab -life&storage-

おうち時間を楽しむ!をテーマに宅建士・インテリアコーディネーター・整理収納アドバイザーである男児2人を子育て中のワーママの日常を、お家の事・子育ての事・仕事の事を中心に綴っています。40歳からのわたしらしい暮らし発信中。

こんにちは♪


福島県在住


宅建士×インテリアコーディネーター×整理収納アドバイザー
 

ワーママmayuです。

 

 

 

シンママになり、実家暮らしから自分の家が欲しいと思い始め、とうとう2020年着工・2021年5月に引渡しを迎えました。

兄の友人の地元一人親方大工さんに建ててもらった、31坪狭小注文住宅・施主支給満載のおうちのことを中心に、息子2人との等身大のライフスタイルを綴っています。

 

 

 

web内覧会
 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 


前回の記事でちょこっとご紹介した、キャン★ドゥで購入したパールモチーフアクセ乙女のトキメキ

 

 


わざわざ別記事にしたくらいな完成度の高さで、ぜひぜひオススメしたい!!







ヘアゴムとピアスですハート



どちらも110円♡




信じられません気づき







ジャージ素材のヘアゴムと一緒に購入しました。





このタグとパッケージが目印です指差し



ゴムは一つでしっかり束ねられますし、何よりこのパールの密集率




オン/オフにちょっとキレイ目に仕上げたい時に重宝しそう飛び出すハート






ピアスもまったく100円には見えませんダッシュ













もともとパールは好きで仕事にも良くつけて行っていますハート







多部未華子さん主演の【ワタナギ】でとーっても可愛かったデザインのピアスは今でもマネっこしていますハート

←多部ちゃんには程遠いアラフォーBBA














アラフォーにとって、かしこまった席だけじゃなく、普段使いにもファッションを格上げしてくれる、心強い味方のパールアクセキラキラ





 


キャン★ドゥの超プチプラ高見えパールモチーフアクセですが、気軽すぎるくらい気軽に使えるので、これからじゃんじゃんヘビロテしたいと思います!!



 

ゴールドアクセもお気に入りハート



 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

mayuのmy Pick

 

ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村