【楽天SS購入品】~息子たちも喜んだ!肌触りのいいラグに買い換えました~ | fun! home lab -life&storage-

fun! home lab -life&storage-

おうち時間を楽しむ!をテーマに宅建士・インテリアコーディネーター・整理収納アドバイザーである男児2人を子育て中のワーママの日常を、お家の事・子育ての事・仕事の事を中心に綴っています。40歳からのわたしらしい暮らし発信中。

こんにちは♪


福島県在住


宅建士×インテリアコーディネーター×整理収納アドバイザー
 

ワーママmayuです。

 

 

 

シンママになり、実家暮らしから自分の家が欲しいと思い始め、とうとう2020年着工・2021年5月に引渡しを迎えました。

兄の友人の地元一人親方大工さんに建ててもらった、31坪狭小注文住宅・施主支給満載のおうちのことを中心に、息子2人との等身大のライフスタイルを綴っています。

 

 

 

web内覧会
 
 

 

 

 

イベントバナー

 

 

楽天SSが始まっていますね。

 

お得なポイント5倍の9/5に購入したものが届いたのでご紹介します!

 

 

 

 

円形ラグです指差し

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

お昼過ぎに注文して翌日に届きました!

 

 

カラーはモノトーンインテリアに合うアイスグレー

 

 

 

 

入居してからいままで使っていたラグは、四角形のモロッカン柄でした。

 

これはこれで気に入っていたのですが、1年以上使っていると汚れが目立ち始めてくるんですよね悲しい

 

 

 

 


とくにここでおやつを食べながらテレビを見ている次男にはチョコを落とされたり、ジュースをこぼされたり・・・。

 

 


 
 

とくにチョコの汚れは洗ってもなかなか取れなくて、だいぶくたびれてきていたこともあり、今回の楽天SSで買い替えることにしました!

 


 

 

 


ずっと四角形がいいと思っていましたが、円形にチャレンジ!

 


以前使っていたラグに比べ毛足も長く、肌触りがバツグンですハート

 

 

 


 

意外と夏でもサラサラ気持ちいいと書いてあったので、毛足が長くでも暑苦しくなくていいかな?

 


厚みもあるので、寝転んでも気持ちよさそうピンク音符

 

 

 

 


早起きした朝や、一人時間が取れそうな休日にここに座ってのんびり手帳タイムしたいです飛び出すハート
 

 

 

 


普段はビーズクッションを3つ並べて、相変わらず息子たちに占領されていますが、新しいラグに大喜びだったので、買い替えてよかったです気づき

 

 

ただ、毛足が長い分、お掃除ロボットが巻き込んで止まってしまいました・・・。

 


ちょっと対策考えますもやもや

 

 

 

コロナの影響で仕事がバタバタと忙しく、ブログ更新が休みがちになっています。


悲しいニュースが多くて、続報が出るたびに気分が落ち込みます。

そういう人多いんじゃないかな・・・

小さなこどもの命は大人が絶対に守らなくちゃ。


自分に言い聞かせる日々です。



ゆっくりマイペースなブログですが、引き続きよろしくお願いしますニコニコ

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

イベントバナー

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

愛用中のお掃除ロボットはこちら。

ホワイトを使っています。

 

 

 

 

 

 

mayuのmy Pick

 

ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします。

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村