経験したから伝えられる

専業主婦から

ママ起業家へのロードマップハート

 

 

 

・ターゲット設定

・商品見直し

・コンセプト作り(差別化)

・ブログの書き方

・フォロワー増加

・集客動線

・公式LINE活用

 

などなど…

知識・スキル全て吸収し

あなたも堅実起業家に♡

 

 

完全マンツーマンコンサルで

脱がむしゃら「アメブロ集客」

が叶うピンク薔薇

 

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

◇アメブロ集客アドバイザー

 

 

 

 

【実績のご紹介
宝石赤たった1ヶ月でフォロワー
66人→1044人

宝石赤ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!


宝石赤初募集で10名以上の集客に成功!

       

                                             etc...

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

独学はダメだと言いますが

本当に独学ではダメなの?

 

 

まだ売り上げが上がっていないのに

最初から安くない投資をしたくない!

 

 

 

自己投資 独学 学び お金

 

 

そう思いませんか?

 

 

資格やスキルを手にして

集客に悩んだときに必ずと

言っていいほど通る壁…

 

 

 

無料で学べるだけ学んで

売上が上がることは不可能なのか?

 

 

そんなことはありません!

独学でも売上は上げることが

できるでしょう。

 

 

 

今マーケティング・ライティング

セールス、商品を売るための

ノウハウは検索すれば山ほど

出てきます

 

 

検索 検索ワード

 

 

ただその情報を

自分に必要なモノなのか

選び取り、線でつなげることが

できるかが問題です。

 

 

 

1つ1つ欲しい情報が

手に入っても今の自分は

どこから始めたらいいのか

ストーリーを組めないと

集客は叶いません…

 

 

ここが難しいのです…

 

 

バラバラと作業を続け

時間と労力だけ使い

結果に繋がらない…

 

 

無料だけどみんなが言ってる

確かな情報通りに作業してるのに

 

 

なんで私だけ売れないの?

 

 

悩み 売上

 

 

これが無料の情報ばかりを

集めて頑張った結果です

 


大切なのは、学んだ後に

自分の仕事に落とし込めるか

どうかなのです。

 

 

 

 

まとめると上差し

独学で集客はできます!

 

 

ただ、たくさんの情報の中から

自分に必要な情報を拾い、

バラバラの情報を順序よく並べ

自分の仕事に落とし込み

 

 

ひとりでトライ&エラーを

繰り返し結果ができるまで

継続する…

 

 

”時間と労力”

 

 

これが独学で集客する

デメリットです。

 

 

 

 

私は起業初期、集客を学ぶために

投資することをすごく悩みました。

 

 

決して安くない受講料を

悩み抜いた末払いました…

 

 

当時はドキドキしたし

少し落ち込みました…

 

 

でも今私がいるのは

あの時勇気を出して

自己投資をしたからです。

 

 

きっと投資せず独学で

頑張っていたら、いまだに

フォロワーさんが100人もおらず

もちろん売上は上がらず、

 

 

私はもうブログを書くことを

やめていたと思います。

 

 

 

 

独学か学びに投資するか

とても迷うところですが、

売上が上がるまでの時短と

割り切り投資することを

オススメします!

 

 

もちろん私でなくてもOK(笑)

 

 

気になった指導者さんが

いたらまずはお話を聞いてみる

などアクションを起こして

みましょう気づき

 

 

 

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

ママの味方!

「脱がむしゃら」起業のベース

となるターゲットファーストを

軸としたアメブロ集客法

 

 

只今期間限定で

無料Webセミナープレゼント

として配布中です♡

 

 

ブログを書き始め

ブログを好きになり

ブログ添削の経験を積み

育成するまでになった私が

学んだアメブロ集客法ですおねがい

 

 

プレゼント Webセミナー 無料

 

 

5分くらいで終わる

触りだけの動画じゃなくて

35分程度の本気セミナーです笑

 

 

すきま時間でちょこちょこで

構わないのでしっかり

見てみてくださいピンク音符

 

 

このWEBセミナー

・分かりやすい!

・思わずスクショしました(笑)

・すごすぎて感動しました!

と嬉しい声を頂てます。

 

 

視聴後はアメブロ集客の

全体像がイメージできるように二重丸

 

 

お受け取りはこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

プレゼント無料動画セミナー期間限定配布中!「アメブロ集客戦略3STEP」

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 


 

LINE公式は

 

ブログでは公開できない集客術

非公開プレゼント

アメブロ最新事情

お得講座情報

 

などが手に入るプレミアムな

場所になっています口紅

↓ ↓ ↓

 

 

お金も個性も弾けて

みんながHAPPYに♡

オンラインCafe

 

 

ママ起業、オンラインビジネス、お教室、

サロンなど様々な個人起業家さんが

集まるこのイベント

 

 

 ✅みんな最近どう

✅悩んでることがあるんだけど

✅私こんなことしてます!

✅ここみんなどうしてる?

 

 

などなど、お茶飲みながら

わいわい話す…ただそれだけ(笑)

 

 

楽しいって気持ちがないと

起業って成功しないから

 まずは楽しもう♪

 

 

みんなで豊かになって

幸せを一緒に味わいませんか?

 

 

 

次回の日程は

 

12月12日(月) 10:00~

参加費無料

 

今回も面白い企画が

すすんでいますよ~♡

 

オンラインCafé

 

 

 

 

お申込みはコチラの公式LINEに

メッセージをお願いします♡
下三角  下三角  下三角

 

 

 

 

 おすすめ人気記事