経験したから伝えられる

専業主婦から

ママ起業家へのロードマップハート

 

 

 

・ターゲット設定

・商品見直し

・コンセプト作り(差別化)

・ブログの書き方

・フォロワー増加

・集客動線

・公式LINE活用

 

などなど…

知識・スキル全てお渡し!

 

 

完全マンツーマンコンサルで

脱がむしゃら「アメブロ集客」

を全力サポートピンク薔薇

 

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

◇アメブロ集客アドバイザー

 

 

 

 

【実績のご紹介
宝石赤たった1ヶ月でフォロワー
66人→1044人

宝石赤ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!


宝石赤初募集で10名以上の集客に成功!

       

                                             etc...

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

プレゼント

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

専業主婦だから

普通のママだから

私には起業なんてムリだよね…

 

 

 

いつもこの言葉が頭に浮かんで

行動を止めてしまう…

 

 

本当は

何かしたい

存在意義を感じたい

”私”ここにいます!と手を挙げたい

 

 

そう思っているのに…

 

 

 

 

2~3年ほど前の

私がそうでした。

 

 

・家族以外にも求められる

場所が欲しいと感じ

 

 

講座を受けに行っては

講師として前に立つ女性に憧れ

 

 

・”会えて良かった”と思われる

存在になりたい

 

 

と、

いつもモヤモヤしながら

焦りを感じていました。

 

 

 

 

だけど…

私には何もないし

普通の主婦だし

と言いわけをし続け、

変化から逃げてきました。

 

 

変わらない方が

”ラク”だから…

 

 

 

 

そんな時、

とある人生の先輩女性から

 

「普通のママって何?」

 

「それはあなたが決めてるだけでしょ?」

 

と言われたんです。

 

 

ハッ!としました。

 

 

 

やる前から諦めていたのは

私だったんだ

 

普通の人なんていないよね

 

私にも必ず何かある!

 

 

 

そう思えた瞬間でしたキラキラ

 

 

希望 夢 実現

 

 

そこから資格をとったり

SNSを学んだり、

本当にまっさらな

ゼロからのスタートキラキラ

 

 

正直頑張りました笑い泣き

でもやめようとは思わなかった。

全てが未知で吸収することが

楽しかったから音符

 

 

 

 

自分がやると決めたら

起業はできます!!

 

 

自分を信じて

ゼロスタートしてみて!

必ず新しい世界が広がるからスター

 

 

私、経験したから知っています笑

 

 

 

 

スキル?資格?取り柄?

分からないなら、私が一緒に探します!

必ずあると信じてるからおねがい

 

 

まずは

心を決めること!

 

 

それだけできたら

会いに来てください♡

あなたに会える日を待っていますピンク薔薇

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

「脱がむしゃら」な

ママの味方起業のベースとなる

ターゲットファーストを

軸としたアメブロ集客法

 

 

只今期間限定で

無料Webセミナープレゼント

として配布中です♡

 

 

ブログを書き始め

ブログを好きになり

ブログ添削の経験を積み

育成するまでになった私が

学んだアメブロ集客法ですおねがい

 

 

プレゼント Webセミナー 無料

 

 

5分くらいで終わる

触りだけの動画じゃなくて

35分程度の本気セミナーです笑

 

 

すきま時間でちょこちょこで

構わないのでしっかり

見てみてくださいピンク音符

 

 

このWEBセミナー

・分かりやすい!

・思わずスクショしました(笑)

・すごすぎて感動しました!

と嬉しい声を頂てます。

 

 

視聴後はアメブロ集客の

全体像がイメージできるように二重丸

 

 

お受け取りはこちらから

下矢印 下矢印 下矢印

プレゼント無料動画セミナー期間限定配布中!「アメブロ集客戦略3STEP」

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 


 

LINE公式は

 

ブログでは公開できない集客術

非公開プレゼント

アメブロ最新事情

お得講座情報

 

などが手に入るプレミアムな

場所になっています口紅

↓ ↓ ↓

 

 

お金も個性も弾けて

みんながHAPPYに♡

オンラインCafe

 

 

ママ起業、オンラインビジネス、お教室、

サロンなど様々な個人起業家さんが

集まるこのイベント

 

 

 ✅みんな最近どう

✅悩んでることがあるんだけど

✅私こんなことしてます!

✅ここみんなどうしてる?

 

 

などなど、お茶飲みながら

わいわい話す…ただそれだけ(笑)

 

 

楽しいって気持ちがないと

起業って成功しないから

 まずは楽しもう♪

 

 

みんなで豊かになって

幸せを一緒に味わいませんか?

 

 

 

第7弾の日程は

 

9月7日 10:00~

参加費無料

 

今回も面白い企画が

すすんでいますよ~♡

 

オンラインCafé

 

 

 

 

お申込みはコチラの公式LINEに

メッセージをお願いします♡
下三角  下三角  下三角

 

 

 

 

 おすすめ人気記事