転勤族ママ

8才の男の子と

6才の女の子の

子育て中です。

 

 

転勤族ママでも

お家起業でゆとりある生活にキラキラ

 

 

子育てしながらでも

笑顔でいたい人へ

 

 

ママの笑顔が増える

幸せライフプロデュースドキドキ

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

 

◇田畑ゆうこさん主宰

  愛されブログ

  育成アカデミー認定講師

 

 

宝石赤ブログの書き方を変えて

2か月で売り上げ50万円達成!

 

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!

 

 

 

◇ママブログ育成アドバイザー

◇時間マネジメントアドバイザー

 

 

 

 

 

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

『顧客心理8選』

『ブログの書き方』

2大プレゼント中!!

 

 

 

詳細・お申込みはコチラベル

↓  ↓  ↓

公式LINEでは不定期で

お役立ち情報・起業マインド・

体験談等をシェアしています♪
 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

あなたは何の人?

と聞かれてあなたは

答えられますか?

 

 

 

私は、少し前まで

これが分からず迷走していました(笑)

 

 

今ははっきり言えます!!

 

 

『私はブログの人』

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

「たくさんのママを笑顔に

豊かにしたい!」

という思いの軸はあります。

 

 

でもママを笑顔にする方法なんて

山ほどあるわけです。

 

 

ヨガやお花の教室

ダイエットサポート

子育てコーチング

などなど・・・

 

 

そんな中で私は

何をお伝えしてママに笑顔に

なってもらいたいのか・・・

 

 

そこが私は

『ブログ』なんです。

 

 

あくまでも入口です。

入口がブログの人。

 

 

扉 ドア

 

 

 

分かりやすいでしょ?

 

 

ブログの書き方を知りたいと

思う人は私に興味を持って

くれますよね。

 

 

 

たくさん資格を持っている方が

よくやりがちなのが

資格に関係する講座を

全部募集かけて

全部を売りにしている。

 

 

これって自分がお客さん、

読者さんの立場なら

どれにしようか

迷いませんか?

 

 

 

 

この人は一体何が一番

伝えたいんだろう?と。

 

 

人は迷うと決めるのを

辞めてしまいます。

 

 

 

まいっか!

になりますもんね。

 

 

同じような事をしている人は

たくさんいるし。

 

 

これでは、せっかく

興味を持ってくれた方へ

申し訳ないし、勿体ない!!

 

 

 

 

 

 

 

だからといって、他のスキルを

表に出すな!と言っているわけでは

ないんですよ。

 

 

私のところへブログを習いたいと

来てくれた方へ、ブログ以外にも

インスタ、facebook、集客、

色んな事をお伝えしますから。

 

 

 

そういうことなんです。

あくまでも入口がブログなだけ上差し

 

 

何なら時短家事だって

お伝え出来ますから笑い泣き

 

 

 

あなたと言えば!!を

読者さんへ覚えてもらうために

 

『○○さんと言えば○○!』

を考えてみて下さいね。

 

 

それが決まると

何を発信していけばいいのかが

見えてきますよ音符


 

 

スマホ パソコン ノート

 

 

 

・・・・・MENU・・・・・・

 

 

 

あなたのブログ診断します!

SNS1day基礎講座


 

 

詳細はここをクリック

⇓  ⇓  ⇓

ブログ診断

 

*** 女性限定 ***

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

LINEご登録の方にもれなく

2大PDF無料プレゼント!!

 

 

 

 

プレゼントプレゼント1

フォロワー0からの私でも

すらすらブログが書けるようになった

”魔法の5プロセス&3つのポイント”

 

 

プレゼントプレゼント2

知らなきゃ損!

SNS発信に使える

「顧客心理8選」

 

 

 

プレゼント詳細・

LINEご登録はコチラ

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

☆岩本ひろみ提供メニュー☆

【募集中メニュー】

ベルブログ診断付き!
SNS1day基礎講座

ベル愛されブログ育成アカデミー
 ブログ育成継続コース

※ご希望の方はLINE公式より
  お問合せ下さい。
 

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウンおすすめ人気記事