乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

 

 

婚活を始めたら、どんなに遅くとも1年経ったら必ず振り返りをしてください。

 

その道を進んでも、1年で成果が出ないってことは、何かしら絶対課題がありますびっくり

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①自分の位置を知る

 

②違う原因を探して

 

 

①自分の位置を知る

 

1年経っても成果が出ない時、やらなくちゃいけないのが自分の位置を知ること。

  1. 告白される&いいなと思う人と2回目デートに進めるのか?
  2. それ以下か

大雑把に分けて、この2つにまず分かれます。

 

 

2.の状態だったらやるべきことは山積み。

 

相談所みたいにデートを取り付けてくれる手段を選んでも、2回目のデートに進めないってことは、

  • 見た目
  • コミュ力
  • マインド

のどれかか、下手すると全部問題ありの可能性大。

ただ男性と会い続けても結婚には100万年くらいかかります(本気)。

 

 

1.の状態は、ほぼマインドの問題。

 

私の講座の生徒さんに多い例ですが、交際経験や同棲経験まである、コミュ力もそれなりにあって2回目デートに誘われたり告白もされる。

けれど好きになれないガーン

 

なんて悩みを抱えていたりします。

このタイプは、合わせるのは得意でも自分軸がない状態。

自分軸を持ってそれを誠実に通すことにも許可がない状態。

 

真の自己肯定感を手にいれる必要があります。

 

相談所やアプリを次々やっても、もちろん意味ない。

自分の理想を明確化したり、本当は結婚したくない深層心理を知る必要があります。

 

 

②違う原因を探して


え?婚活ってそんなハードモードなの!?

って思った人もいるかもしれないけど、イエス。

 

マインドにブロックがなくて、普通の見た目と普通のコミュ力があれば、1年活動したら確実に結婚できると私は思っています。

 

実際知人も恋愛経験ゼロ&見た目普通コミュ力普通、家事能力マイナスだったのに、突如「婚活する!」と言って小さな相談所に登録後、半年後には結婚していましたびっくり

 

1年本気でフルに活動しても成果が出ないのなら、覚悟をまず疑う。

深層心理で結婚したくない理由があったりする・・・・

 

  • 母親と離れるのが嫌だったり(親を心配するタイプに多い)
  • 素の自分を彼に知られたら幻滅されないか恐れていたり
  • 何だかんだ離れられない元彼がいたり
  • 仕事をやり続けられないと思っていたり
  • 子供できるかへのプレッシャーに直面するのを恐れていたり

したくない理由があるんです。

実は、結婚への覚悟決まってない。

 

理由は幼少期から前世から色々なパターンがあります。

 

この重さによって、私の講座でも結婚へ必要な期間の長さがが正比例しているほど。

 

マインドは必ず、変えられます。

ただし、時間はかかるよ。

魔法みたいに3ヶ月で全て大変身スター

は難しいことがほとんど。

 

だからこそ、成果のない婚活をいつまでもやらない!

1年過ぎたら違う原因を疑って欲しいんです!

 

 

①自分の位置を知る

 

②違う原因を探して

 

この時、自分は彼氏もいたことあるし、デートにだって誘われる。

おかしいところなんてないよ!!!

 

って思わずに、「私は彼氏もいたことあるし、デートにだって誘われる。なのになぜ結婚できないの?むしろ最もおかしくない?」

 

って考えられた人こそほど成果が早い。

 

自分の課題を素直に認める勇気と素直さがあるから流れ星

 

あなたはいつまで同じところグルグルする?

それとも根本から変えて、違う世界に行きますか地球おねがい

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

次回1DAYトライアル募集は7月13(土)!
LINE公式から先行募集いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allへの入口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加