乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ


 自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

半年以上の交際はできるのに、なかなか結婚に辿り着かない人は、

見極めに課題あり。

 

今は誰とも付き合えない

今は誰とも結婚する気ない

 

この言葉に騙されてませんか?

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①言葉の本当の意味

 

②結婚も自分で決める

 


 

①言葉の本当の意味

 

今は誰とも付き合えない、今は誰とも結婚する気ない。

 

この言葉って本当にずる〜い!!

とっても曖昧な言葉なんです。

 

未来は付き合えるのかも?

未来は結婚あるかも?

って思わせるし、未来に付き合うことも結婚することも含むんですダッシュ

 

でももし自分が彼のことを大好きになってしまっていたら、女性って待っちゃうんだよねハートブレイク

 

けれどそれは都合の良い解釈。

 

今後結婚したくなったり、付き合える可能性は極めて低いんです。

言っている男性自身、これを言ったら彼女が離れていくことは承知済み。

それでもいい!っていう前提。

 

でもはっきり「男性トイレ結婚求めてくるなら別れて」「男性トイレもう俺のこと好きでいるのやめて」なんて言うと揉めるので、遠回しの言い方をしているんですガーン

 

 

私も20歳くらいの時、一回り以上の男性に恋して意を決して告白

男性トイレ若すぎて恋愛とかそういう土俵に立たせられないよ。

と言う意味不明の回答をされ、失恋っぽいけどもしや社会人になったら対象として見てもらえるのでは!?

と思っていたのです。

 

その数年後、私より若い女の子と付き合い始めたって聞いたよね〜オエー

 

あの言葉はNO,のお返事だったんですハートブレイク

 

 

②結婚も自分で決める

 

私の例では大好きとはいえ交際前だったので、離れるのは比較的簡単でした。

 

けれど、これが恋人となると離れるのが難しい。

 

また1から誰かと交際するの?

彼以上に良い条件の男っている?

新しい彼氏作っても結婚できるのかな?

 

こんなことが色々渦巻いて、結婚したいのに別れることはハイリスクに感じるんです。

 

結果、いつ彼の気持ちが結婚に向くのかな・・・と顔色を伺いながらその後は結婚の話を出せずにずるずると時間だけがすぎていくことになりますガーン

 

こんなのダメダメ!人生の主導権をもはや持ってない奴隷だよダッシュ

 

結婚って一方だけが好きでもどうにもならない。

双方が好きで一生一緒にいるって決められるから結婚になります。

 

自分は結婚したいのに、彼が「男性トイレあと、半年付き合ったら」とか明確な期限もなく結婚を考えられないと言うなら、その時点で彼は結婚相手じゃありません。

結婚相手どころか、人間としてもあなたのことを全然大切にしていないと思う。

 

あなたに少しのリスペクトでも残っているなら、男性トイレ「彼女は結婚を求めている。自分では彼女の夢を叶えてあげられないし、僕といたら彼女の婚期がダメになるから手放そう」って思うもの。

 

イタズラにずるずる交際期間を伸ばしません。

 

あなたの人生を今大事にしてくれない人が、どうやってこの先の未来大事にするのー!!!

 

こんな人はちゃんと過去に置いてこないとね乙女のトキメキ

 

 

①言葉の本当の意味

 

②結婚も自分で決める

 

彼は起業したばかりだから

彼は仕事が大事な時期だから

彼は〇〇だから

 

そんな風に彼を弁護し出したら危険信号。

自分は愛されてないわけじゃないんだ。って一生懸命材料集めしている証拠。

材料を意識して集めなきゃ愛されてると確信できない証拠。

 

楽しく幸せになりたいなら、そんな人に縋ってる時間は1秒もないよー!

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

現在!次回LINE公式で先行募集いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加