乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

トライアルを昨日まで久しぶりに開催していました。

全国からお越しくださった皆様、ありがとうございましたピンクハート

 

本講座がこれから始まる方は、トライアルとは別次元の変化を楽しみにしていてくださいねおねがい

 

外の世界の婚活女性達とお話をさせていただいて思ったのは、好きなものこんなに我慢してるんだー。ってこと。

婚活で嫌われたくなくて、高級ホテル好きを隠したり、海外旅行好きを隠したり、ブランドバッグ好きを隠したりおばけ

 

なんかもう信じられないよねびっくり

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①モテない理由はそれじゃない

 

②彼は誰とデートさせられてるの?

 

 

①モテない理由はそれじゃない

 

ブランドバッグ好きな女性はモテないから持って行かない。

海外旅行好きな女性はモテないからプロフィールから隠す。

 

自分が好きなものを隠してまで婚活をうまく行かせようとする。

 

これって当たり前だと思っているけど、要するに問題はモテないってことでしょ。

そうい言うと「モテてます!結婚の申し込みもありました!」とか言う人もいるんだけど、好きでもない男にモテても恋愛も結婚したくないんだから、モテてないのと一緒です。

 

ズバリ言うとこの認識が甘いと思うんだよね。

モテない理由を自分の好きなもののせいにしているだけ

 

過去の自分もそうだけど、モテない理由は自分の内側にあるのにそこを見たくない。見ようとしないで、好きなものに押し付けても根本的に解決なんてしないんです。

 

その証拠に、

高級ホテル好きでもモテてる

海外旅行好きでもモテてる

ブランドバッグ好きでもモテてる

人はいるでしょダッシュ

 

何かのせいにしている人は、モテない理由をそこじゃないところで探すところから始めた方がいいよね。

 

 

断言するけど、他に改善すべき点はいーーーーっぱいあるから。

 

 

②彼は誰とデートさせられてるの?

 

自分の好きなものを押し殺さないとモテないと思っていて、好きなものを隠してデートに行く。好きじゃないフリする。

 

やりたきゃ好きなだけやればいいと思うんだけど、男性の目の前に座っている人って誰?彼は誰とデートさせられてるの?

 

隠したり嘘ついたりしてるんだから、デート相手は本当のあなたではないよねブー

 

偽物のあなた。

 

偽物のあなたに運よく恋してもらっても、いつまで嘘ついたり演技し続けるの?

 

好きなものを潔く捨てたりやめるならいいけど、いつかバレるよね。

ここで捨てられるならそこまで好きじゃないんだから、とっとと捨てたらいいと思う。

 

捨てられるずに隠してきたけれど、いつかバレた時、彼は嫌な気持ちするし、こんな人ならやめておけばよかったー!と返品されるかもしれない。

価値観が違うんだから、一緒にいられないよね。

 

 

本当に好きなものなら、好きなものは好き。

これが好きな私も含めて私。

 

自分の好きなものすら認められない、表現できないあなたの自己肯定感に大問題ありあり祭りだよーダッシュ

 

彼にも不誠実だけど、自分に一番不誠実なんです!

 

 

①モテない理由はそれじゃない

 

②彼は誰とデートさせられてるの?

 

ネット記事に書いてあったから、仲人さんに言われたから、何を聞こうと誰に言われようと選択したのはあなた。

 

結婚相談所に入って仲人さんにお願いしているなら、アドバイス聞くのは当たり前だと思う。考え方が違うならその仲人さんや結婚相談所の方針が違うんだからやめた方がいいしね。

 

誰がとか何かのせいにしている限り婚活も人生も変わりません。

 

自己肯定感を手に入れて、自分で決められる人から人生は思い通りになるんですピンク薔薇

 

そう生きたい方は、次回のトライアル募集に来てみてくださいおねがい

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

現在!次回LINE公式で先行募集いたします。

 

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

婚活の相談はこちらへ