乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 
先日、パレスホテルでセミナーを開催させていただきましたキラキラ
あいにくの雨の中、ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
 
このセミナーは、言わば私の講座の祭典。
会場の人数にも制限があるので、一部の卒業生さんと在校生のクライアントさんにお声かけさせていただいています。
 
同業の友人からは驚かれるほど優雅で贅沢なセミナーだ私が自負するほど、豪華で気合も入りまくります!
 
 
9:30にはパレスホテル入りして、お借りしているセミナールームへ向かいいます。
玄関ではすでに私を迎える体制バッチリでいらしてくださり、話が早い!
流石です。
 
毎度思うけど、一番先に会うスタッフの方の対応で、その後の滞在が全て決まると言っていいほど、私はベルデスクに異常に期待する人。
終わりも大事だけど、最初もとても大事。
 
雨の中の鬱蒼とした空気が一気に吹き飛びました乙女のトキメキ
 
お借りしたのはパレスホテル東京19Fに位置するミーティングルームです。
19Fはクラブラウンジがあり、原則クラブルームに宿泊のゲストか、ミーティングルーム利用のゲストしか訪れることがありません。
 
 
厳かで重厚な作りの室内。
国内外のエグゼクティブの方々のビジネスミーティングを行うように想定されたお部屋です。
 
 
そこにオーダーしていたお花を飾り、資料を配布し、名札をセッティングし、準備完了。
 
このお花が、できるまでには私とコンシェルジュの方による何通にも渡るメールと、作成しただいた72さんによる数回の手直しを経て、完璧に納得のいく仕上がりにしていただいています。
 
我ながらうるさいよなと思いながらも、大切なお客様をお迎えする空間は1ミリの妥協もしない乙女のトキメキ
これはこの年1の祭典的セミナーの私の重要な柱なんです。
 
 
逆光で私はお化けのようですが、素晴らしい空間。
最大12人のお部屋に私+10名のゲストの方をお招きしています。
 
 
世間のミーティングルームの何倍もするこのお部屋をお借りするのは、空間は素晴らしいから乙女のトキメキ
毎年言っていただけるのは、気の流れが違う
 
皇居外苑を望む素晴らしい空間が広がります。
バルコニーもついていて、外に出るわけじゃないんだけど、余白が素晴らしい。
 
本当に贅沢な空間を使わせていただいて、ありがたい拍手
 
 

ホテルなのでもちろん天井も高いです。

 

壁の素材も色も絨毯の質も、かかっているアートも、椅子も全てが素晴らしい。

 

最高のセミナーを、1ミリの妥協もせず最高の状態でやりたい私の希望を、今年も全て叶えてくださりました拍手

 

今回のセミナーは、とあるテーマに沿ったエッセンシャルオイルを学ぶ約3時間の内容。

毎年夜鍋級の凄まじい気合いが入り、準備は私の新たな学びの時間でもあります。

 

 

お越しいただいた在校生や卒業生のクライアントさん達は、普段私の講座で一緒に学ぶことはありません。

 

初めましてや1年ぶりの方々も多いけれど、10人いても固まったり誰かだけ何かをしたりすることなく、素晴らしく調和が取れていて、我ながら本当に身も心も美しい女性だなと感嘆するばかりラブピンクハート

 

学びのシェアをしたり、時間と共にあちこちで笑顔や笑い声が聞こえるのも本当に嬉しい瞬間です。

 

今回テーマとしたッセンシャルオイルをチョイスしたのは、さらに愛する人達の女神として、どんどん周囲を明るく照らしていって欲しいからおねがい

さらに自分を見たし、人に与えられる人として生きていって欲しいからピンクハート

 

こんな素敵な女神が照らしてくれたら、周囲の人はみんな幸せだもの。

 

 

先日リサーチしてチョイスした、今年のデザートはカシスピスターシュ。

写真の色が納得いきませんが、実物はピンクと緑の美しい春のデザート。

 

今年はノートを取りにくいのでランチョンマットを外して頂いていますが、銀のフォークナイフ、しっかりとした布のナプキンが運ばれ、ポットの紅茶も届き、パレスホテル東京のインルームダイニングの味やサービスも一緒に楽しんでいただけます。

 

今年は10人の大所帯だったので、インルームダイニング側も色々ハプニングありでライブ感を感じられましたコーヒー

 

 

ご参加いただいた皆様からのご感想ですピンクハート

 

 

 

前よりさらにしなやかになって、結婚生活を心から楽しまれているのがお会いしても文章からも伝わってきました。

率直に、こんなに与えまくりの妻がいてくれたら、最高に夫さんが幸せなのわかるラブ

愛に溢れいてる素敵な彼女と、今を大切に一緒に生きていきたくなるもんね〜!

 

これからもどんどんさらに幸せにが舞い降りますねおねがい

 

 

 

去年より大成長したフェーズで、周囲の人のさらなる美しさやエネルギーを受け取る器がどんどんできましたねピンクハート

 

去年はいなかった人が横にいる、この世界をどんどん噛み締めて進んでいきましょうね乙女のトキメキ

 

 

 

セミナーの後は、第二部としてパレスホテル東京1Fグランドキッチンにて、ランチグループコンサルでしたパスタ

 

ここももちろん、バッチバチに空間にこだわっております。

広いグランドキッチンの中でも、パーティスペースとしても使われる大きな窓に面した明るいエリアをご用意いただきました。

 

こちらはさらに天井高く最高なのです!

 

 

選べるコースメニューをいただきながら、それぞれのお悩みに回答していきます。

 

お食事写真はも私のメニューだけデザート抜き&量を7割に減らしていただいているので、実際のものとは多少違います注意

 

 

前菜もメインもさっぱりあっさりをチョイス飛び出すハート

私はデザートを抜きにしてもらったのですが、ゲストの皆様のデザートを拝見してとっても美味しそうでしたラブ

 

 

グループコンサルは人のお悩みを聞きながら、無意識に自分の問題も解決できる点が大きな利点だと思う。

けれど、仲間の間に繋がりがあったり、自分の中の劣等感を各々が解消していないと、恥ずかしかったり聞いていて嫉妬したりする簡単ではないものだとも思っているほど。

 

けれど、本当に天才クライアントさん達乙女のトキメキ

みんな人の相談も謙虚に、自分の相談にも謙虚に、誰が上や下にならず、たくさんのお話をシェアしていただき、本当に素晴らしい時間となりました音符

 

 

愛を与え、愛を受け取り、循環させてくださり本当にありがとうございました乙女のトキメキ

次に出会うのは間違いなく、あなたですおねがい

 

 

 

あの頃一緒に乗り越えた壁があったことすら、私が忘れてしまいそうになる程、頼り甲斐ある美しい女性そのものになりましたねおねがい

 

夫のこともお子さんのことも愛で満たして軽やかに生きているのが伝わります。

このタイミングで気づいた最後の扉を、今開けられます乙女のトキメキ

 

扉を開けて、許せなかった自分を許して、全てを許して、ますます幸せになりますねハート

 

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました乙女のトキメキ

ますます輝くこと、それはもう決まっていますよおねがい

 

こちらの記事もおすすめ↓

 

 

 

現在ご提供中のメニュー