乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

明日はバレンタインなので、この記事を再び!

今読んでも我ながら秀逸乙女のトキメキ

 

バレンタインに関わらず、尽くしちゃうとか好かれたくて〇〇しちゃう人はぜひ読んで欲しいです。

 

昔はお世話になってるとか

日頃のお礼とか

いろんな理由つけて好かれたくていろんな人にチョコレート送ってたなぁと思う。

 

本当に交際前のバレンタインはいらないから!!

 

こちらの記事もオススメ下差し
現在ご提供中のメニュー

現在満席のため、LINE公式でのみ次回を先行案内中です。

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加