仕事のできるアラフォー女性のための

〜ライフコーチング〜

 

◇仕事や日常は◇

・どれがストレスかわからない

・仕事ができるしポジションもそれなり

・仕事で媚びるのは大嫌い

・約束守るのは当たり前

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・尽くしすぎる

・合わせてしまう

・言いたいことが言えない

・我慢して爆発→終了

 

こんな悩みを抱えながら毎日頑張る

あたなの背中を押したい

 

ライフコーチのちひろですニコニコ

 

 

友人から誕生日プレゼントを

いただいたら

 

あなたは必ず友人の誕生日に

プレンゼントを贈りますよねプレゼント

 

 

よくご馳走してくださる

女性の上司がいたら

 

たまにお菓子や美容グッズを

プレゼントしたり

 

 

仕事できる女子の世界じゃ常識ニヤリ

 

 

 

 

でも、デートしている彼にも

交際中の彼にも

 

 

バレンタインはあげない!

 

 

 

恋愛クラッシャー体質にさえ

まだ気づかずにいた時代

 

 

バレンタインは勿論

盛大にあげていましたチョコがけハート

 

 

 

当時の彼は

私の人生に何が起こったかと思うような

 

ミスター超パーフェクト

 

何もかも揃った素敵な大人赤ワイン

 

センスも知識もお金もある

 

 

チョコレートはブルガリ?

ピエールマルコーリー二?

やっぱジャンポールエヴァン?

 

 

散々悩んだ挙句、

 

悩んだものは

全て購入

全て渡しました

 

 

彼は一人なのにチョコレートは

 

5箱

 

 

 

 

これって1 人に対して

トラック何大分ものチョコが集まる

 

 

ファンとアイドルの関係宇宙人くん

 


恋愛は女性が追われる方が

うまくいくのに

 

 

完全に追ってる側の行動汗

 

 

ファンはアイドルからの

お返しなんて期待しないけど

 

彼には期待してしまう!!

 

 

 

チョコレートあげたんだから

 

私を愛してくれるよね?

同等かそれ以上のお返しくれるよね?

 

 

もしかしてネックレスとか指輪

くれるかな?

 

 

 

 

期待値が大きすぎて

 

結果、ホワイトデーのお返しに

満足した試しがありませんでしたチーン

 

 

 

私って彼に大切にされていない

のかなと

被害妄想スイッチが入ったり

 

 

えっ微妙・・・

とあから様に顔色が変わったり

 

 

一人でめちゃくちゃモヤモヤ

 

でも我慢体質だから言わない

 

 

 

だ・か・ら

ここでマインドチェンジ

 

 

あなたはアイドル

彼はファンラブラブ

 

 

 

 

あなたは受け取る側

彼はあげる側

 

 

あなたは受け取る人

 

私ばっかり彼からもらっていいの?

 

 

仕事のできる真面目女子は

 

受け取り下手

 

 

いいんです、アイドルだもの爆笑

 

 

彼がみたいのはあなたの

喜ぶ顔です

 

 

勝手にファンの座を奪って

彼の喜びを奪わないで下さいね

 

 

どうしてもあげたくなったら

同性の後輩さんにあげましょう

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

フォローしてね…