乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

婚活界隈ではちょっと話題のザ・ノンフィクション。

 

先日婚活が特集されていたみたいけど、SNSに上がっていた切り抜き動画を見たら、初回デートから

男性トイレ失言ガーン

女性トイレ怒って帰るダッシュ

という酷い事態。

 

こんなの私のお伝えしている婚活なら考えられない!

あれ普通じゃないからねー!

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①ミスマッチシステムを知る

 

②メッセージで精度爆あがり

 

 

①ミスマッチシステムを知る

 

まず知って欲しいのが、結婚相談所に行くからこの問題は起きます。

 

結婚相談所の初デートシステムは(お見合い)明らかにミスマッチの人とデートする確率爆上がりシステムなんだもん。

 

ノンフィクションの例だと・・・

男性トイレ実家暮らしの30代男性。身なりへの興味薄め。

女性トイレ年収アップを目指しスキルの勉強をしている、自立した同世代女性。

 

のんびりして母の庇護にある男性が、バリキャリ目指して危機管理高い女性と対等以上にはなれないし、仕事ができて尊敬できる人に恋したいこのタイプの女性は彼には恋しないえーん

 

双方の友達だったら、絶対に紹介しない相手が、何でデートしてるの?

 

 

相談所に通っていたクライアントさん達に教えてもらったけど、本当にシステムが

ヤバすぎるガーンダッシュ

 

相談所でプロデュースしてもらった写真と

相談所で添削されたプロフィール文章

この2つを閲覧して、申し込んでマッチングしたら即デート。

 

こんなことでデートしてたら、私なんて2週間で100人とデートするハメになるわダッシュ

この状態で会ったらひたすらハズレ試合に行くようなものです。

 

私はプロフィール分析の天才だと自負しているけれど、仲人さんに添削されたプロフィールはそもそも自分で全文書かれていないので、人物像が現れていないんです。

 

年収と地域が良ければ

誰でも結婚しますウエディングケーキ

って人以外には非効率の産物。

 

こんなことしてたら、結婚につながる楽しいデートに出会うまで休みは全部潰れるし、本気で100年かかるわダッシュ

 

 

②メッセージで精度爆あがり

 

私は散々比較した結果、アプリが最も効率的で楽しいと思っている。

 

結婚に繋がったクライアントさん達の自慢は、運命の人に出会うまでに行った初回デート人数が少ないこと!

 

我ながらなかなか婚活しない婚活講座でたまに驚くけれど、自分自身を受け入れられて自己肯定感が高く、自分の価値観が明確になれば、アプリを始めて数人で出会うことが日常にさえなるんですおねがい

 

それはメッセージを使って、会う前に何でも聞くから。

 

メッセージを使いなよ、メッセージを乙女のトキメキ

初回デートが高確率で楽しくなるのは、メッセージで判別しているからなんです。

 

仕事に対する熱意や思いも

実家暮らしが気になるならその理由も

結婚願望も

子供欲しいかも

 

みーんな聞けるキラキラ

 

メッセージだと嘘つく人いませんか?ってたまに聞かれるけど、ヤリモクとか既婚者に騙される人に限って、メッセージの基本が全くできてない。

 

おかしい人ってメッセージの段階(もっと言うとプロフィールの段階)でおかしい片鱗が必ず出ています!

 

自分の理想に相応しい人なのか、じっくりメッセージでチェックして、確信を持ってから会いに行ってくださいおねがい

 

 

①ミスマッチシステムを知る

 

②メッセージで精度爆あがり

 

交際したい気持ちも、お断りも、何でも人が代弁してくれる時代になりました。

それって人によっては便利だと思う。

 

けどさ、愛の告白まで自分より先に誰かが聞いて、人伝いに聞かされるなんて楽しいの?

 

それより自分がとってもいいなって思えてて

絶対的に自分のことを大好きな人とデートに行けて

直接彼からの気持ち伝えてもらえるって幸せだよおねがい

 

そっちの世界に行きたい人は、私の講座で学んでみてくださいピンクハート

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

現在満席。LINEで2月に次回先行案内いたします

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

婚活の相談はこちらへ