乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

マッチングアプリトライの準備サポートや相談を日夜していて、思うことがある。

 

マッチングアプリやりたーい!!!!

と、彼に言ったほど爆  笑

(いいね楽しかったもんね。また二人でやろっか、と言われた)

 

だって最高に楽しいのですよアプリは。

そして楽しい気持ちでやれることが成功に必須な鍵でもあるカギ

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①なりたい自分になれる 

 

②男性は優しいを感じられる

 

 

①なりたい自分になれる

 

誰だか知らないけれど、私はマッチングアプリを開発した人に本当感謝したいくらいお願い

 

人生一発逆転さえ叶う、それがマッチングアプリだと思っているほど。

 

マッチングアプリは全く知らない人だらけのコミュニティに突如入るようなものです。

それまでモテてきたとか、美人キャラとか、モブだったとか一切関係ない乙女のトキメキ

 

会社でも友人関係でも、人って少なからず自分のキャラクターやセルフイメージを意識していて、やりたいことより人に期待されていることをやっているんだよね。

 

本当は頼ったり食べたいもの主張したいのに、お姉さんキャラやってると無意識に自分は、

女性トイレ先に選んでいいよ。私は何でもいいし。」

なんて言っちゃってる人いない〜!?

 

そんなの関係ないのがアプリ。

自分を知っている人がいないのだから、一番素を出せるしなりたい自分にもなれる乙女のトキメキ

 

私は自分のことを綺麗と思っているハートのバルーン

お綺麗ですね、って言われても「あ、そう。当然だよね」くらい。嬉しくな訳じゃないけど、やった〜〜〜〜〜!!!!!っていうより、当然感がすごい。

 

それまで自分は美人とか綺麗って言われたことはなかった。

むしろ対して美人じゃないから、他のところで戦おうと思っていたくらい。

 

けれどマッチングアプリに参戦してみたら、メッセージでも会う人にも

「綺麗ですね。美人ですね。」と次々言われ、最初はお世辞でしょとか思っていたはずなのに(既に思い出せない)、あまりにも毎回言われるものだから、

 

今や事実として認識するようになったんです爆  笑

 

自分の家庭環境を気にしていたクライアントさんも「〇〇さんお嬢様みたいに上品ですね、って会う人何人にも言われました!

恋愛経験がないことを気にしいてたクライアントさんも「こんな素敵な人が信じられない!って言われました!

 

など、今までのコミュニティでの自分のキャラを飛び越えて、なりたい自分になれるんですピンクハート

 

 

②男性は優しいを感じられる

 

セルフイメージも変わったけれど、同時にマッチングアプリでの出会いを繰り返すうちに変わったのが、男性のイメージ。

 

仕事ではいつも男性が半数以上いる環境だったけれど男性って、

優しい人もいるけどそうじゃない人もいる

頼れる人もいるけどそうじゃない人もいる

 

って仕分けしてた。

そして優しい人や頼れる人は少数ですぐに売れてしまい、残ってないと思っていたんだよね。

 

これがマッチングアプリによって大きく覆るんです乙女のトキメキ

 

私は男性にご馳走してもらうの大好きハート

というか誘われたデートでお金払うのなんてありえないんだけど、それを教えてくれたのもアプリで出会った男性の方々。

 

それまでは割り勘当たり前の彼氏と付き合っていたのに、アプリでは女性のために頑張ったりカッコつけてくれる素敵な人のオンパレード。

 

お会計には当たり前に支払ってくれて、

男性トイレカッコつけさせて。

男性トイレこういうのは男がやるもんだから。

なんて言ってくれるびっくり

 

 

私との時間のためにあれやこれや手配してくれたり、遠くから会いにきてくれたり、迎えにきてくれたり、会ったら会ったで容姿や、コミュ力や、考え方や生き方まで賞賛してくれたり、プレゼントしてくれたり、送ってくれたり・・・・。

 

条件がお互い違って会わなかった男性も、私に良い男性が見つかるように祈ってくれたり爆  笑

 

男性ってみんな超絶優しい〜ピンクハートピンクハート

って体感できるんです。

 

それまでは理論で知っていただけ。でも体験すると、実感がまるで違う。

男性=優しいが確固たるものとして今や私の中にあるのは、マッチングアプリのおかげ。

 

優しくない男も確かにアプリの中に生息しているけれど、それは自分の見抜く目の問題ドクロ

 

見抜く目を養えばアプリはパラダイスにさえなるんです赤ワインキラキラ

 

 

①なりたい自分になれる 

 

②男性は優しいを感じられる

 

当たり前だけど、恋愛したり結婚するのに男性嫌悪があったらどうにもならないドクロ

 

嫌悪感にいつもフォーカスしているので、同じ人を見ても嫌悪感を感じるところばかりをキャッチするようになるんです。

 

男性は優しい

真剣な男性はたくさんいる

私は素敵な女性で人気者

って心底思えていると、面白いほどにその通りの現実をキャッチするんですラブ

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

LINE公式

アプリで見抜く目を獲得!「マンツーマン婚活講座Have it al」の1DAYトライアル募集は満席です乙女のトキメキ

次回募集をお待ちください。

LINE登録で次回先行募集もいたします乙女のトキメキ

お問合せもこちらから

 

2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

ご質問はこちらへ