乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

本日は私の本講座である「婚活講座Have it all 」を、ご卒業されたクライアントさんからご感想をご紹介いたします乙女のトキメキ

 

溺愛婚も、自分の欲しかった未来の世界も、自分の内側も外側も大変革したことで、全部軽やかに手に入れたおねがい

それは全てを諦めなかったからハートのバルーン

 

マンツーマン婚活講座Have it all

 

 


あなたの恋愛・結婚・パートナーシップにどんな変化がありましたか?

彼の私への愛は決してなくならないとわかりました。
些細なことでも愛を伝えてくれたり、私がコンプレックスに感じていたことも大きく包み込んでくれます。そういったことが沢山積み重なって、溺愛ってあるんだ!こんな世界あるんだ!と実感しています。

自分の希望のプロポーズも叶えることができ、本当に嬉しかったです。ちひろさんのおかげで新しい世界に来れました。
より良いパートナーシップを築いていく学びも沢山得ました。今までの恋愛では、我慢して言いたいこと言えないで、察してくれたらいいなと曖昧な言葉で彼と話をしていました。
今ははっきり自分の要望を伝えられるようになってきましたし、溜め込まないパートナーシップを少しずつ築いていけていると思います。


あなたの自己肯定感にどんな変化がありましたか?

自分の基軸がぶれにくくなりました。
日々色々なことがありますが、必ず自分の所に戻って来れる感覚があります。 又、場所や食べ物の良いエネルギー、良くないエネルギーの違いがよくわかるようになりました。大切な自分自身のために、良いエネルギーに触れ、良くないエネルギーからは離れようと行動できるようになりました。


BTS(ブレイクスルーセッション)後どんな変化がありましたか?

自分の魂を癒していったことで、結婚に対して前向きな気持ちが持てるようになったり、人と比べることがなくなりました。
以前はやたらと人を見ていて、どんな人がいて、どんな服装でというのを本当によく見ていました。今はそんなこともなくなり、自分へ集中することが増えました。
ブレイクスルーセッションをしたことで、いかに囚われていたのか気づかされました。毒が抜け、本当の自分になったと思います。
 

ブレイクスルーセッションでは、前世から抱えてきていた出来事やご先祖様の記憶がわかりました。
ずっとずっと 抱えてきたものがわかり、何故自分が今の仕事を選び、パートナーを選んだのかがわかりました。
ご先祖様には 何を大切に生きていくのか教えて貰いました。癒されていない魂があったんだとわかった時、こんなにも気づいてほしかったんだと涙が出ました。
自分の前世やご先祖様も含め一緒に幸せになっていきたいと思うようになりました。 前世やご先祖様まで癒すことができるブレイクスルーセッションは本当に特別なセッションだと思います
何より、セッションして下さったのが、ちひろさんだからこそ 解放することができました。



あなたのキャリアにどんな変化がありましたか?

自分が苦手だと感じていた方と良い関係を築けるようになりました。 ちひろさんと相談して、職場の方と向き合ってお話をする機会を作ってからは、その方から沢山のことを学ばせて貰っています。自分自身の仕事のスキルアップに繋がるようなアドバイスを沢山下さるので、よりプロとしての仕事ができるようになってきたと思います。学ばせて貰え、本当によかったと思います。素直に謙虚に仕事していく大切さを学べました。
 

 

 

あなたの身体にどんな変化がありましたか?
 

エネルギーが満ちてきたことで沢山の変化がありました。 まず念願の富士山に登ることができました!
一日目の登山は大雨、雷、翌日朝は素晴らしい天気でした。そんな中で とても元気に楽しく登頂することができ、自分自身も驚きました。(鏡を見なくても、ワクワク、イキイキした顔で山頂にいることがわかりました。)
以前は登山したくても元気ないなんて言っていた自分が、富士山登頂を実現できるようになったんだと本当に嬉しかったですし、素晴らしい体験ができました。

他にも帰宅後も家事を元気に行うことができるようになったり、ひどい車酔いがあったのですが、改善されてきました。長時間車に乗っても、薬なしで酔わずに過ごすことができた時はとても嬉しかったです!(車酔いは 一生治らないと思いこんでいたので)

 身体がポカポカして、気が満ち足りている感覚がありました。普段から身体のケアをしたり、車酔いの原因を癒す行為を行ってきたおかげかなと思います。
ちひろさんの講座に通う前の自分を振り返ると、エネルギーが0に近い状態でした。自分は体力ないんだと思って筋トレとか運動しないとなんて行動していた時期もありましたが、エネルギーを奪う行為を自分がしていたから0に近かったんだと実感しました。
奪う行為をやめて、満たすことをしていったら本当に変わりました。エネルギーが満ちている状態ってとても心地よいです。自分の望みを実現させるためのパワーが持てるようになりました!



LINEや電話コンサルはいかがでしたか?
 

講座は勿論のこと、ラインや電話などでの、ちひろさんの対応力にいつも驚かされます。とにかく対応が素早くスマートです。
そして素早いだけでなく、問題の本質を見抜き、今何が起こっているのか、物事の全貌に気付きガイドして下さいます。ちひろさんにしかできない対応だなぁとつくづく感じます。
経験や知識だけでなく、マンツーマンでとことん1人1人に向き合う魂の仕事をしているちひろさんだからこそ、できるガイドです。本当にありがたいです。
ちひろさんが講座だけでなく、ラインや電話で手厚く対応して下さるおかげで、問題が起きても修正したり、自分を癒すことができ、光の道を進んでいけていると思います。

 

講座のご感想

ちひろさんの講座に通うことで、恋愛だけでなく、仕事の具体的なやり方、仕事への姿勢、自分の慈しみ方、身体のこと 沢山のことを学ばせていただきました。
知識を得ることができるだけでなく、実践して できるようになる所まで落とし込むことができる所が 他の講座と違います。
ちひろさんの立ち振舞いや生き様を見ているだけでも、ものすごく学びがあります。本当に凛とした方だなと思います。

ちひろさん、私の人生の可能性を開いて下さり本当にありがとうございます。
どんな時も 力になって下さり、本当に感謝しています。 今後もよろしくお願い致します。


素敵なご感想ありがとうございますラブ

 

ブレイクスルーセッションはすごいセッションです。

彼女が書いてくれているように、前世やご先祖様を癒すことまでできる。

けれど、誰もがそうとも限らない。

 

どこまで癒せるかは、本人の覚悟レベルに正比例します。

 

クライアントさんにはその覚悟と、ガイドする私への信頼があったと言うこと。

私を信頼できるってことは、そもそも自分自身を真から信頼していないとできない。

人に委ねるって簡単じゃない。

男性へも一緒。

 

私なら絶対大丈夫!絶対受け入れてもらえる。

確固たる自己肯定感を作るために向き合い、考え続けてきたからこその結果です拍手

 

 

自分がどう変わったか、心って見えない。

けれど体とも正比例しているの。

 

クライアントさんの体の変化を見ると、別人レベルに真実の自分になったってわかります拍手

不調を自分で改善し、奪うことから満たすことにフォーカスしたんだよね。

エネルギーがないのに、マラソンやホットヨガなど奪う行為をしている人って実は多い。

それは、このままじゃダメ!やらなくちゃ!!と言う、自分を受け入れられない焦りに支配されているから。

 

真から自分を受け入れられるようになったので、本当に必要なアドバイスが聞けるし、受け入れられる。だから変わる。

 

心と体の繋がりを理解しているから、いつも寄り添えるし、思い通りの心も身体をも獲得できるんですまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

そんな自分とパートナーシップが取れている素敵な女性を、素敵な男性が放っておくわけないハートのバルーン

 

自分の理想が叶えられる要素をもった複数の男性からのアプローチの末、彼女に選ばれたラッキーな彼。

 

その彼に出会った日から、休みなく一貫して愛され続けています。

聞いていた昔の恋愛が嘘みたいに、溺愛のオンパレード。

 

彼女が最後に出てきた自分の問題と向き合っている時に、メンタルが何度ブレたりしても、彼の気持ちは一直線。

そこに変わらぬ愛があり、貫き通してくれました。

 

でもそれは、そこまで人生の愛全て注ぎたくなるほど、魅力的な女性になったからおねがいハートのバルーン

 

入籍や結婚式、家族を作っていくこの先の素晴らしい未来に向けて、さらに欲張りに自分の人生を一緒に進めていきましょうピンクハート

 

 

マンツーマン婚活講座Have it allでは、

 

自己肯定感を上げたい、

過去のブロックを取りたい、

大好きな人と結婚したい、

自分の心も体も愛したい、

思い通りに仕事もしたい、

 

そんな、あなたの人生のお悩みを大改善乙女のトキメキ

 

自分なりに学んできたけど成果が出ないダッシュ

他の婚活講座にも通ったけどダメだった、ダッシュ

本気で人生を思い通りに生きたいびっくりマーク

 

そんな本気の方にオススメですおねがい

 

*本講座は1日お試し体験Have it all 1DAYトライアル♪内でのみ、ご希望の方にご紹介しています乙女のトキメキ

 

 

右本講座:婚活講座Have it all はこちら!

 

LINE公式

マンツーマン婚活講座「Have it all」の1日お試し体験1DAYトライアルは

現在満席です乙女のトキメキ

LINE公式で次回先行案内をいたします。
 

「2回目デートに誘われる方法」もプレゼント中ピンクハート

お問合せもこちらからどうぞ。

 

今週のランキング