乙女のトキメキ働き女子こそ幸せになれ

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

"Have it all"

 

〜しなやかな身体で最高の相手と出会う、自己肯定感アップ婚活講座〜

 

婚活コンサルタントのちひろですニコニコ

 

初めてましての方は、こちらもどうぞ乙女のトキメキ

 

Have it all:私のプロフィール

目次:最初にオススメ記事はこちら

お客様の感想・ビフォーアフター

 

 

婚活界で起きる謎の現象といえば・・・

 

結婚相手に良さそうだから好きになれそうな人とデートしてみる

→結果好きにならなくて悩む

 

絶対結婚じゃなさそうなアプリの男性に惹かれてしまうハートブレイク

案の定結婚に辿り着かない。というもの

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①感情に蓋はできない

 

②結婚したくないんだ!は短絡的

 

 

①感情に蓋はできない

 

この問題ってめちゃめちゃある。

だってさ、単純で人の気持ちに蓋はできないじゃない!?

 

好きなものは好きだし

嫌いなものは嫌いでいい

 

結婚できないってわかっていても、好きなら好きでしょうがない。

一緒にいたくてしょうがないなら一緒にいればいいし、進みたいなら進みたいところまで行けばいいんだよね。

 

大事なのは、選択に責任を取ること!

 

自分だって気づいていたんだから、足場が試せずに感情のまま突っ走った男性と音信不通になったり、結局結婚に繋がらなくても自己責任。

 

あの男のせいで時間無駄にしたムキー

は大間違いバツブルー

 

自分の選択のせいで時間無駄にしたムカムカ

って怒ってよね。

 

 

結婚したい結婚したいって口では言っていても、願望ないとわかっているのにデートしたいのは自分の結婚願望が怪しい炎

 

私はクライアントさんのデート相手のデータを事前に全て共有してもらって、プロファイリングをするけれども、明らかに結婚願望ないなって思う男性ははっきり伝えます。

 

どんなにいいなと思っていたとしても、私から「相手の男性は結婚願望明らかにないよ」と根拠ありで伝えられたら、相手への熱意は冷めてデートは時に中止になるのが当たり前。

結婚したクライアントさん達はみんなそう乙女のトキメキ

 

結婚したいのに、結婚願望ない人とか時間の無駄でしかないでしょ!?

 

お寿司が食べたくてお店予約したのに、フレンチが出てくるぐらいなもの。

いりません!!

 

ってならないなら、結婚願望の方が怪しいんです

 

 

②結婚したくないんだ!は短絡的

 

そんな時、(私の講座ではサポートしないけど)デートに行っちゃえばいいびっくり

 

自己責任の元にデートして交際してみたらいいんだよね。

時間は無駄にするけど、指咥えてみてるより、体験したら情報はたくさん得られます。

 

私はわんぱくだから数々の人体実験を繰り返してきたけれど、うわ〜乙女のトキメキ何この人乙女のトキメキすごっ〜〜い!こんな職業と付き合ってみたかった〜

という目的果たしで交際したことがあるけれど、途中で気づく。

 

やっぱ

もっと会えて連絡できて、将来考えられる人がいい!

 

それからはブレることもないし、後ろ髪引かれることもありません。

 

自分にどんな問題が発生しようとも

どんなブロックが出てこようとも

手に入れるまで信じて改善し続けて今があるおねがいハートのバルーン

 

 

もう〇〇歳だから、早く婚活しないと焦っちゃうダッシュ

って自分の心に蓋してるより、とっとと体験しちゃった方が早いんです。

 

けれど、これは自己責任で生きられる人だけ。

 

自己責任で物事を考えられないと・・・

 

結婚遅らせてまでこの男にかけたのに、

結婚願望ある人もダメ、ない人もダメ

やっぱり私は誰からも愛されないんだ〜えーん

っていう悲劇のヒロインやって無意識が喜ぶのが最悪魂

 

こんなことやってちゃだめだよー!

 

 

①感情に蓋はできない

 

②結婚したくないんだ!は短絡的

 

SNSを見ているとこうやって婚活戦線から離脱する人の何て多いことか。

 

自分にとって結婚や欲しいパートナーシップってその程度なの!?

気づいたフリしても、手に入らないと思ったから逃げてるだけ。

 

一度の人生なのに、自分が自分に諦めた瞬間からそうなるんだよ!

 

自分を雑に扱うのもやめる。

自分を幸せにできるのは自分だけハートのバルーン

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

LINE公式

 

マンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアル募集は満席です乙女のトキメキ

次回募集をお待ちください。

 

LINE登録でマンツーマン婚活講座Have it all 1DAYトライアルの次回先行募集もいたします乙女のトキメキ

お問合せもこちらから

 

2回目デートに誘われる方法」プレゼント中ピンクハート

 

今週のランキング

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

 

ご質問はこちらへ