乙女のトキメキキャリアも愛も思い通りの体も、

望むものは全てこの手で掴んでいく乙女のトキメキ

 

自己肯定感アップ婚活講座

"Have it all"

婚活コンサルタントの八木橋ちひろですニコニコ

 

初めてましての方はこちらもどうぞ

Have it all:私のプロフィール

お客様の感想・ビフォーアフター
 

 

昔の私はハイスペ婚を絶対にクライアントさんにはして欲しいと思っていた(余計なお世話)。

それが幸せになる道と思っていたんだよね。

 

ところが知れば知るほどわかる。

ハイスペだけじゃどうにもならないんですびっくり

 

そこで今日お伝えしたいのはこちら下差し

①果たしてハイスペに相応しい?

 

②大事なのはハイスペより

 

 

①果たしてハイスペに相応しい?

 

婚活していると、

 

女性トイレ絶対ハイスペがいい!!!

 

っていう女性はまぁまぁいます。

当たり前じゃん!って思う人もいれば、何言ってんだか。って思うこともある。

 

当たり前じゃん!って思うのは、自分も同等のスペックや考え方を持っている時。

 

同等の考え方を持っていたら、必然的に収入も上がるので自分もハイスペになる確率大。

 

高望みでも何でもないから、この手の人たちは当たり前。

狙う必要もなく、必然的に釣り合う相手はハイスペになります。

 

 

何言ってんだかって思う時は、身の程しらずな時。

単なる金や地位(名目)目当てな時。

 

私の彼は〇〇に勤めてて〜って言いたいだけ。

私の彼は年収〇〇万円〜って言いたいだけ。

婚約指輪は〇〇貰ったから〜って言いたいだけ。

 

自分の不足している自己肯定感を埋めてもらうとする乞食マインドでしかないんだよねダッシュ

 

男性ってこの心の裏側を見抜きます。

ハイスペになるくらいだから相手もそんなにバカじゃない。

 

遊ぶだけの付き合いだったり、単なる仕事の邪魔にならない都合の良い彼女に成り下がったりするんです。

 

ハイスペを狙いたいなら、ハイスペが自分と一緒にいるメリット(自分のセールスポイント)を語れるのが必須です。

 

 

②大事なのはハイスペより

 

ところがハイスペと付き合えたら、ハイスペと結婚できたら人生バンザイは大間違いバツブルー

 

お金を稼ぐ能力があることと

彼女にお金を使うことは

 

全くの別の話です。

 

私の体感だと、ハイスペのほうが財布の紐は硬い人も多いし(だから貯まる)、安易な感情に流されて買い物しないし、出すところには出すけど価値がないものにはビタ一文出さない人の方が圧倒的に多いと思う。

 

お金に関心が高ければ高いほど、あれこれ何でもポンポン買ってくれるとは限らないよ。(年収億超えになると話は別ね)

 

  • デートはご馳走して欲しい
  • 憧れのブランドの指輪買って欲しい
  • 子供を授かって産休取る時は、仕事があまりにも辛くなったら養ってくれる人がいい

 

これらを叶えてくれるのって

ハイスペであることより、

真っ当に働く男性で彼女のことを溺愛しているか。

 

ここに限ります乙女のトキメキ

 

その証拠にデートでお茶すら奢らないハイスペがSNSで叩かれたりするじゃない。

 

もちろん彼女に貢ぎすぎて、家計が火の車になったりしたら大問題だけど、

 

男性トイレ彼女のために石に齧りついてでもがんばります!

 

って宣言したクライアントさんの婚約者さんのように、あなたのことをどこまでも不弱愛してくれて、あなたのために頑張れる人が絶対的におすすめです赤薔薇


 

①果たしてハイスペに相応しい?

 

②大事なのはハイスペより

 

溺愛されたことのない人にとって、男性ってそんなに頑張れるものなのか信じきれないことってあると思う。

 

多少の恋愛経験のある人なら、それを信じることって「過去に自分がそこまで愛されていなかったことを認める」ことになるから辛いんだよね。

 

信じて!!なんていう気はありません。

 

ただ、あなたはそれが欲しい!?

私もクライアントさんも悲願というほど欲しかったし、欲しかったから叶えられたんですおねがいピンクハート

 

 

こちらの記事もオススメ下差し

現在ご提供中のメニュー

プロフィールもバッチリ添削!

▶︎マンツーマン婚活講座「Have it all」
▶︎Have it allの入り口「 1DAYトライアル」

現在満席のためLINEで次回先行募集いたします

 

『2回目デートに誘われる方法』もプレゼント中

友だち追加  

Have it all:私のプロフィール
お客様の感想・ビフォーアフター

 

人気記事

 

Twitter:毎日7ツィート中

 

 

婚活の相談はこちらへ