1カ月で挫折!崖っぷちでランニング再開した理由♡ | 私らしい子育て、自分らしい過ごし方

私らしい子育て、自分らしい過ごし方

安心して穏やかに。ありのままを大切に。

一緒に習慣化始めませんか?

参加者が集まってるよ~

↓↓↓

 

今日は9時前にコーヒー飲みに行ってました(笑)

 

 

ジャージでしょ

ジャージ!!

これ、ジャージって言うよね?

違うかな…

わからないけど、私の中ではジャージww

 

昨日買ったんです(^-^)

 

 

実はね、

8月にランニングを毎日するって決めて

毎日走ってたんだけど

 

なんと1か月で

挫折してました

(-_-)(-_-)(-_-)

 

ランニングどころか、

その時やってた

ラジオ体操もやめて

 

動かない2カ月を

過ごしていました

 

そしたらね、

何が起きたかと言うと…

 

食べられない

だるい

消化が悪い

頭痛がする

 

はじめは、

運動不足が原因だとわからず

更○期障害かなとか

疲れてるのかなとか

色々考えてたんだけど

 

ある日、ラジオ体操をしてわかった

 

 

体を動かしてない

ただそれだけ

って

 

 

だって、ラジオ体操しただけで

体が楽になって、ご飯も食べられるようになったよ

(続けて10日だけど、一時的じゃない気がする)

 

やっぱりうれしい

美味しいなと思いながら食べられるのは♡

 

 

正直つらかった。

 

食べられないし

美味しくないし

体がだるくてすぐ寝ちゃうし

 

毎日楽しめなくて

全てが嫌になることもあって

 

もうあんな思いは

二度としたくない!

って、心から思った。

 

だから、

体を動かそうって決めた

 

 

8月に買った

ランニングシューズを引っ張り出して

履くことにして

 

せっかくだから

ジャージもそろえて

(何度も言うけど、私は形から入るタイプww)

 

わたしは

苦しいとダメ

なので、

 

ぜっっっったいに

苦しくない方法で

 

体力をつける

ことにします

 

 

今日もね、実は

ほとんど走ってないんです(笑)

 

ジャージ着て

外に出るだけでOKの日!

 

正直言ってわたし、

ジャージで外に出るのって

抵抗あるんです…

← そんなことないですか?

 

焦らない焦らない

 

ちょっとずつやっていけばいいよね

 

自分の機嫌を損ねないように

大事に大事にしてあげる♡

 

 

それはまるで

親戚の子どもを預かった時みたいに

 

または

機嫌の変わりやすい彼氏と

デートしているみたいに

 

ちょっとずつちょっとずつ

おだてたりほめたり

大丈夫って言ったりしながら

楽しんでやればいい

 

それが、習慣化のキモだったりもするかな

 

 

そんな【習慣化のキホン】が

簡単に知れるワークを、11/22から

公式lLINEまたは、メルマガでお届けします


登録してくださった方は

誰でも参加できます♡

 

ワークをやってもらったり

気づきをシェアしてもらったりすることを

予定していますので、

 

LINEまたはメール

使い慣れている方をお選びくださいね♡

 

LINE公式

【@053sztoy】でも登録できます

メルマガ登録はこちら↓↓

クリックすると登録画面が出ます♡

 

詳しい内容はこちらからどうぞ

 

わたしはいっぱい挫折してます(笑)

 

それでも大事なのは

何度も何度もトライすること

だと思ってるよ( *´艸`)

 

もしよかったら、

一緒にやりましょ♡

 

※LINE,メルマガ、ブログの感想や質問などを頂いたら、お返事しています

※シェア、リブログ、コメント嬉しいです(;´Д`)

 

ジャージでスタバ

初体験♡

 

NEW今週の人気記事NEW 11/13更新しました音譜
ダイヤモンド第1位

毎日を安心して過ごしたいなら、

これを想像してね♡

 

 

ダイヤモンド第2位

スマホを触る時間を減らすために

わたしが決断したこと

 

 

ダイヤモンド第3位

「自分を好きになりたい♡」人が陥っている3つの罠

 

 

 

【ご提供中のサービスについて】

宝石紫自分自身のことを深く知りたい
→ メンタルプロデュースセッションって?

宝石紫とりあえず体験セッションを受けてみたい

→ 体験セッションはこんな感じです

宝石緑クライアントの実際の声を聞きたい

→ 継続セッションを卒業されたと々のお声

 

ラブレターお問い合わせは
→ こちらのフォームからできます