【継続セッションご感想】まとめ | 私らしい子育て、自分らしい過ごし方

私らしい子育て、自分らしい過ごし方

安心して穏やかに。ありのままを大切に。

継続セッションを

卒業された方のご感想を、こちらにまとめてみました。

 

※随時更新していきます。^^

 

 

まとめていたら、

胸がいっぱいになってしまいます。

 

 

本当に感謝の気持ちしかありません。

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

【継続セッションご感想】

 

Aさま

2022年5月 3ヶ月の継続セッションを卒業

右差し自分を分かってあげる事が出来るようになりました

 

Kさま

2021年11月より継続セッションを継続中

6ヶ月経過後のご感想

右差し小さい頃の「心のしこり」みたいなものが薄くなった

 

Aさま

2022年2月 3ヶ月の継続セッションを卒業

右差し「何を思っても感じてもいい」と思えた

 

 

Hさま

2021年4月より、セッション継続中

半年経過後のご感想

右差しびっくりするくらい不安に思うことが少なくなった

 

 

Mさま

2021年7月 3ヶ月の継続セッションを卒業

右差し完璧を求めすぎないようになり、楽になりました

その後、2022年4月よりセッション継続中

 

 

髙橋真理子様

2021年5月 約1年間の継続セッションを卒業

右差し子育て「まるごと、いい」と穏やかに思えるようになって、嬉しい

右差し子どもが単純に可愛くて仕方ないと思えるようになりました

右差し根源的なものにたどりつけるセッションだと思います。

 

 

 

K・Y様(中学生、小学生のお母さま)

2021年6月約半年間の継続セッションを卒業

 

6カ月を終えてのご感想

右差しネガティブな出来事も立ち直るスピードがはやくなりました

初めの3カ月を終えてのご感想→

右差し3ヶ月で心の奥底から、笑えるようになりました

 

 

 

S・U様

2021年3ヶ月間の継続セッションを卒業

右差し3か月で自分を根本から変えることができました

 

 


ようこ様

2021年3月 継続セッション卒業

右差しベストな人を選んだと初めて気づいた。いつだって変われる。

 

 

 

しあわせ者(仮名)様

2021年4月 半年間の継続セッションを卒業

右差し「私だけなんじゃないか」と思える程、自分の存在を大事にしてもらえる

 

 


れいこ様(仮名)

2021年2月 3ヶ月間の継続セッションを卒業

右差し人のネガティブな話を聞けるようになりました


 

青野亜希子様

2020年12月 約半年間の継続セッションを卒業

6カ月を終えてのご感想

右差し私の深いところに入って、ずっとそばにいてくれる

 

初めの3カ月を終えてのご感想

右差し人生をあきらめていましたが、この変化は想像していませんでした。

 

 

カフジマチ(仮名)様

右差し毎日が楽になって、自分のことが好きになる

 

 

長谷川玲子様

右差し私はこれでいいんだ。と思えるようになってきた

 

 

 

体験セッションは、

こちらのメルマガから先行して

募集しています。^^

 

メルマガでは、心理学をベースに

心の扱い方のコツをお伝えしています。

 

 

また、

私の日々の気づきや、

子育ての様子もお見せしています。

 

 

体験セッションでは

じっくりとご自身と向き合った後に、

・イライラする原因

・これから良くなるためのヒント

などを個別にフィードバックしています。

 

 

たった一回ですが、

実りのある時間になることを

お約束しています。^^

 

 


ご興味や、気になることがあれば、
こちらのフォームよりお問い合わせください。^^

 

お問合わせはこちらからどうぞ


【クライアント様の実際の声(一部)】
 

髙橋真理子さま(約1年間のセッションを卒業)

 

Kさま(約半年間のセッションを卒業)

 

Sさま(3ヶ月間のセッションを卒業)

 

*******

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。