ネガティブな出来事も立ち直るスピードがはやくなりました【継続セッションご感想】 | 私らしい子育て、自分らしい過ごし方

私らしい子育て、自分らしい過ごし方

安心して穏やかに。ありのままを大切に。

嫌だなあって気持ち

いつまでも引きずってない?

 

 

毎日1個でもいいから

幸せだなぁって思えることある?

 

 

もし、上の質問に胸をはって

YES!

言えないとしたら、

 

 

今日お届けする声が

ちょっとだけ勇気をくれるかもです。^^

 

 

まるで、自転車に

乗れるようになるように

 

「”一生モノ”の心の扱い方」を

手に入れましょう。

 

メンタルコーチ 松野ふみです。

 

 

半年間の継続セッションを受けてくださった

クライアント様から、ご感想を頂きました。

 

 

掲載にご了承くださり、ありがとうございます。^^

 

 


 

Kさま(小学生、中学生のお母さま)

1.この継続セッションを受けようと思った理由を教えてください。
(自分がコーチに興味を持った理由、また、
数あるコーチ・カウンセラー・セラピストの中で私を選んだ理由)
 

 

 

2.継続セッションを受けて、

どんな良いこと(変化)がありましたか?

 

 

本当の願いが出てくる

↑↑↑

 

これどういうことだか、

わかりますかね?

 

 

 

セッションを受ける前は、

 

 

誰かのために動いている人が

多いんです。

 

 

それは、

家族のためだったり、

世間の目だったり、

常識だったり、

親や過去の自分のためだったり。

 

 

だから、どこか、

すっごく嫌なんだよね。

 

 

でも、セッションの中で、

どうしてそうなっちゃってるのかな~って

自分で原因がわかると、

 

 

本当はどうしたいか

言えるようになる。

 

 

そしてね

小さな幸せをひろえる

っていうのはね、

 

 

これまで、

幸せがなかったわけじゃなくて、

 

 

ココロが

幸せを感じられない状態だった

ってことなんだよね。

 

 

 

それは、ココロがいっぱいだから。

 

 

感じたことを出してないから、

ココロが飽和状態になっちゃって、

 

 

 

幸せを感じるスキマがなくなってる。

 

 

 

だからね、

 

 

溜めていたものを

出して出して

出しまくって

 

 

ココロに、

幸せを感じられる余裕を作るのです。^^

 

 

小さな幸せを感じられるって

最高じゃない??

 

 

ネガティブな出来事があっても

立ち直るスピードがはやくなった

↑↑↑

 

 

セッションを受けてくれた方は

もうお分かりだと思うけれど、

 

 

わたしが伝えている方法は、

 

 

 

「とにかく、ポジティブを感じよう!!」

ではないです(笑)。

 

 

それでも、

ネガから立ち直れる。

 

 

 

そしてその方法は、

自分一人でできる方法。

 

 

卒業しても、できます。

 

 

だから、これから、

何が来たって、怖くない♪

 

 

3.メンタルプロデュースセッションは、

 どんなセッションでしたか?

 どんなところが良かった点ですか?

 

 

 

4.継続セッションで学んだこと、

 セッション・ワークなどで、

 印象に残っていることは何ですか?

 

 

5.コーチである 松野ふみ はどんな人ですか?

 一言で言うと?

 

間違った思考に気づく

 

生きていく中での願いに気づく

 

願いに向かって進んでみようと力をくれる

 

 

 

自分の姿が、

鏡にうつして初めて見えるように

 

 

自分の思考や思い込みも、

一人で考えているよりも、

誰かと一緒のほうが早い

ってことです。

 

 

 

何かうまくいってないとしたら、

ただただ、

自分の姿が見えてない

ってことなのかもしれないですよね。

 

 

6.これから、得たこと、学んだことを、

 どうやって生かしていきたいと考えていますか?

(未来の夢、妄想など)

 

 

7.このメンタルプロデュース継続セッションを

受けようか、悩んでいる方に一言お願いします。^^

 

自分に本気で向き合えば、

本当に変われます。

 

そう感じてくださって、ありがたい限りです。

心から感謝しています。

 

 

 

子どもが困った時も、

ご自身が行き詰まった時も

大切な人が悩んでいるときも

 

 

ぜひ、ここで得たことを

使ってくださいね。

 

 

もしご興味があれば、

こちらに登録してみてください。^^

 

心理学をベースに

心の扱い方のコツをお伝えしているほか、

 

 

無料の体験セッションに

優先的にご案内しています。

 

 

 

体験セッションでは

じっくりとご自身と向き合った後は、

・イライラする原因

・これから良くなるためのヒント

などを個別にフィードバックしています。

 

 

たった一回ですが、

実りのある時間になることを

お約束しています。^^

 

 


ご興味や、気になることがあれば、
こちらのフォームよりお問い合わせください。^^

 

お問合わせはこちらからどうぞ

 

クライアント様の生の声(一部)ですドキドキ

 

髙橋真理子さま

(約1年間の継続セッションを2021年5月卒業)

 

******

 

Kさま

(約半年間の継続セッションを2021年6月卒業)

 

******

 

Sさま

(3カ月間の継続セッションを2021年6月卒業)