どんな出来事も、どんな想いもその時の最善 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

天使のお守りメッセージを受け取ってくださった皆さんからの嬉しいお言葉。

いっぱい届いていて大感謝です!

≫気持ちが緩む素敵なカード

≫今の私にとても響きました。

現実を受け入れながらも笑って過ごせる生き方を

≫相変わらず、ほんとタイムリー

 

Kokkoさん。 
とっても素敵な天使のカードありがとうございました。

本当に素敵なカードで、優しい風の中を、ゆっくりふわふわと羽を羽ばたかせて
楽しそうに飛び回っている天使ちゃんが浮かんできました。
何歳になっても、クリスマスが大好きで、天使という言葉に
うきうきしてしまいます。Kokkoさんの天使のブログに巡り合えた
日の事を改めて嬉しく懐かしく想い出しました。

「宇宙にお任せする」
素敵なメッセージもありがとうございます。
どんな出来事も、どんな想いもその時の最善だと
信頼してこれからも、日々を大切に過ごしていこうと思いました。

いつも、素敵なメッセージ・楽しい企画やプレゼント
ありがとうございます。
これからも、ブログやサイト訪問するのが益々楽しみです。

ありがとうございます。 (K・Hさん)

 

こんにちは
天使届きました!

ポストを開けた瞬間から飛び出してきて
飛びついてきたようで、びっくりしました!

ものすごく熱くて愛たっぷりの
天使のカード、さらに可愛くて美しくて

近くの神社へも行ってきたのですけど
私らしく在る。をしていく、道。
そうなんだよなーって、それが叶うかもやもやしてるんだなぁって思い

そして、天使カードのメッセージにも
「自分で生きる」でしたので、やっぱり。
って、このあたりまえのようなポイントを
今、これからしていく転換期なんだと
思ったら嬉しくて
わたしの側で見守ってくれる天使さんが
来てくれたことに熱いものを感じました。

一人じゃない、どんな時も
そう思えることが何よりの励みと勇気に
なります。

天詩カード勇気100倍!
しあわせいっぱい♡

kokkoさん、いつもどうもありがとうございます。(T・Uさん)

 

ほんとに素敵なカードなんですよねぇ(*^^*)

さすが由楽(ミチル)さん!!

この「天詩カード」を私の大切なメンバーさんのために

使わせていただけることが嬉しいです♪

 

image

 

★この「天詩カード」本当にとっても素敵なので、

12月にもう一度だけ「天使のお守りメッセージ」プレゼント付きの

入会キャンペーン開催予定です。今回申し込みそびれた方はぜひ(^o^)/

 

≫オンラインkokkoくらぶはこちら!(今は入会申し込み受付停止中です)

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ