現実を受け入れながらも笑って過ごせる生き方を | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

天使のお守りメッセージを受け取ってくださった皆さんからの嬉しいお言葉。

いっぱい届いていて大感謝です!

≫気持ちが緩む素敵なカード

≫今の私にとても響きました。

 

ありがとうございます(≧▽≦)

 

しあわせ在中の天使のメッセージ、届きました✨ 

 

「愛とは何か…」のメッセージ 何かと不安定な世の中にあって、

さらに人生の後半に突入して漠然と不安を感じて病み落ちしそうになる昨今。

負の感情に抗い闘い乗り越えようとするよりも、

受け入れ受け流し、何を意識して生きていくのか…。

現実を受け入れながらも笑って過ごせる生き方を目指す、

笑って過ごせる“愛”のある輪に身を置くこと、

それが今の世の中を生き抜く極意なんだと思う。 

 

現実から目を逸らしたり怒り爆発させたり💥そんなワナはいつでも足元にある。

負の感情に流され刹那な感情に流される人生にするのか、

心にまぁるいあったかさを感じて人生を全うするのか。

流れは急なだけに意識していく方向を見失わないことは本当に大事だ!

大事なことに気づかせてくれる“時”をくれた天使の光のメッセージ、

穏やかな感情を取り戻させてくれる大切な御守りとして身に付けておきます❤️ 

 

いつもいつも“愛”のお裾分けを ありがとうございます✨💕 (M・Kさん)

 

Mさんが、

「人それぞれに違う“学び”が与えられているのだなぁーとつくづく感じるこの頃」

とあとからメールに書かれていたんだけど、そこほんとにそうだなと思う日々です。

 

私に与えられた学びとMさんに与えられた学びは違う。

人それぞれ自分を成長させるために与えられている課題はすべて違う。

だから、人と自分を比べてもしょうがないんだよね。

 

あの人もがんばってる。だから、私もがんばろう。

そんな関係を大切にしたいなといつも思っています。

 

image

 

★この「天詩カード」本当にとっても素敵なので、

12月にもう一度だけ「天使のお守りメッセージ」プレゼント付きの

入会キャンペーン開催予定です。今回申し込みそびれた方はぜひ(^o^)/

 

≫オンラインkokkoくらぶはこちら!(今は入会申し込み受付停止中です)

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ