今の私にとても響きました。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

天使のお守りメッセージを受け取ってくださった皆さんからの嬉しいお言葉。

ありがとうございます(≧▽≦)

 

天使のメッセージ、受け取りました。
まず、封筒に書いてある『しあわせ在中』にほっこり❤
そして、封筒を開けていきなり目に飛び込んできた『自分を偽らない』の言葉に胸がキュンとなり、泣きそうでした。ど真ん中のメッセージでした。

今回も必要なメッセージをドンピシャでありがとうございました🤗 (Y・Hさん)

 

天詩のカード、今日いただきました。ありがとうございます🍀
守護天使からのメッセージ、今の私にとても響きました。

必要なメッセージだと感じています。
大切にします。 (T・Nさん)

 

天使のお守りメッセージカード届きました!
ありがとうございます。

メッセージ読んで、納得そして反省しました。
自分でもよくわかってるんです。
うわっ!もう本当にその通りだわ。。
と読んだ瞬間それしか出なかったです(笑)

ちゃんと休まないとダメですね。

メッセージ、ありがとうございました♪ (M・Sさん)

 

天使のお守りメッセージ届きました!
ありがとうございます。とってもキレイでかわいいですね。
慌てたり焦ったりしても良いことないのはわかっているのですが、自分のペースで事が進められないときはやっぱり慌てたり焦ったりしてしまいます(>_<)
落ち着いて心の声を聴けるようにしようと思います。 (K・Hさん)

 

メッセージ届きました!
kokkoさんから発送しましたメールを見てから、
今か今かと待っていました(^_^;)
地方のせいかやっと今日届きましまた〜

カードはほんわかした感じで可愛いですね♡
メッセージは痛いところを突かれてます(^^;;
動かなければ何も変わらないと分かっていながら…
疲れてるから、更年期だから、時間がないから…など
言い訳ばかり考えて停滞していました(汗)
今年は動かないといけない年でしたよね! 
残り3ヶ月、自分で自分のお尻叩こうと思います! (J・Tさん)

 

 

image

★この「天詩カード」本当にとっても素敵なので、

12月にもう一度だけ「天使のお守りメッセージ」プレゼント付きの

入会キャンペーン開催予定です。今回申し込みそびれた方はぜひ(^o^)/

 

≫オンラインkokkoくらぶはこちら!(今は入会申し込み受付停止中です)

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ