気持ちが緩む素敵なカード | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

天使のお守りメッセージを受け取ってくださった皆さんからの嬉しいお言葉。

ありがとうございます(≧▽≦)

 

天使さんを派遣していただきありがとうございました!!

「天使のお守りメッセージカード」届きました!

ほんと素敵なカードですね!
表の天使さんからのメッセージ
裏には名前入りで
さらに深いお言葉をパウチしていただき感激です!
何度も見返して手帳にしまいました!

ありがとうございます! (N・Sさん)

 

天使のお守りメッセージを受け取りました。
由楽さんのカードは、ふんわり優しく温かく、羽のデザインも素敵で、そのカードにのったkokko さんの手書きのメッセージは、自分がどんなことを根本にもったらよいかが書かれていて、本当に自分を見守り支えてくれている守護天使がいる そう思いました。
すっとこころに入り、とても落ち着き、気持ちが緩む素敵なカードだなと思いました。
スマホケースにいれて、大切に眺めます。
kokko さんが、カードを作ろうと思ってくださったことも、丁寧に手書きしてくださったことも、とても嬉しく幸せな気持ちです。
素敵な贈り物をありがとうございました。大切にします(*^^*)♡ (M・Uさん)

 

お忙しいのに、本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

素敵なカードですね。
そこに素敵なメッセージをくださって、本当にありがとうございます。

メッセージに、リスクを恐れずにとありましたが、コッコさんのメッセージを信じて、

やりたいこと少しずつでも行動していこうかなと思いました。 (M・Iさん)

 

「天使のお守りメッセージ」届きました。

ありがとうございます^^

由楽さんがデザインした天詩のカードもとても素敵ですし、

メッセージの内容にはやはりそうだよなぁ〜と納得しました。

(中々できないのでヤキモキしてますが…)

意識して心掛けてみます!!

ありがとうございます♪ (A・Oさん)

 

天使さん、家にも来てくれました~。

なんかほわっとする暖かいカードですね♪

 

目的ってカードに書いてありましたが、目の前のことや人に意識がいってしまって、

なんでやっているのか忘れたり、やってる意味がわからなくなったりしますね(-_-;)

ただ、目的ってその時々で変わったりもするかなーと思ったりして・・・

最終的に行きたい方向を、確認するようにしたほうがいいなって思いました~。

ちょうどハッとすることがあったので、とってもぴったりなメッセージでした(´▽`*)

(A・Kさん)

 

image

★この「天詩カード」本当にとっても素敵なので、

12月にもう一度だけ「天使のお守りメッセージ」プレゼント付きの

入会キャンペーン開催予定です。今回申し込みそびれた方はぜひ(^o^)/

 

≫オンラインkokkoくらぶはこちら!(今は入会申し込み受付停止中です)

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ