相変わらず、ほんとタイムリー | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

天使のお守りメッセージを受け取ってくださった皆さんからの嬉しいお言葉。

いっぱい届いていて大感謝です!

≫気持ちが緩む素敵なカード

≫今の私にとても響きました。

現実を受け入れながらも笑って過ごせる生き方を

 

ほぼ同時期に、お誕生日のメッセージと天使のお守りメッセージを

受け取ってくださったAさんから↓

kokkoさーん💕 バースデーメッセージ、当日に届きましたぁ💕 

以前のようにお手紙で届くのかなぁ、と思っていたので、

まさか、当日にいただけるとは思ってなかった🤗 

素敵な、素敵なプレゼントになりました🎁

ありがとうございます😊

相変わらず、ほんとタイムリー🤣 

うちは、子供たちみんなが巣立っていくんですよね

長女は就職で、次女は留学、息子は東京に進学 

本当に私だけが残る 

私1人のチャレンジが始まるところなんです 

そう、わかってます いよいよ、自分を一番大切に、

自分をきちんと信じること 

そのために自分がどうあるか 何をするか、、、ですよね!!! 

 

でね、そう意気込んでいたら 今度は郵便で天誌カードが🤗 

焦って決断しない いろんな角度から見る ですって🤣 

いやぁ、もう本当に🤣 

きちんと見守っていただいております🤗 ありがとうございます😊 

まさか、各月のメッセージもいただけると思っていなかったので、

これらをきちんと思い出しながら日々、きちんと生きていきますね 

ありがとうございます😊  (A・Fさん)

 

メッセージを活かしていただけたら、ほんとに嬉しいです(*^^*)

 

ドキドキ お誕生日のチャネリングメッセージ 申し込み受付中

 

image

 

★この「天詩カード」本当にとっても素敵なので、

12月にもう一度だけ「天使のお守りメッセージ」プレゼント付きの

入会キャンペーン開催予定です。今回申し込みそびれた方はぜひ(^o^)/

 

≫オンラインkokkoくらぶはこちら!(今は入会申し込み受付停止中です)

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ