あの人もがんばってる。だから、私もがんばろう。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

「現実を受け入れながらも笑って過ごせる生き方を目指す」

人それぞれ自分を成長させるために与えられている課題はすべて違う。

だから、人と自分を比べてもしょうがないんだよね。

あの人もがんばってる。だから、私もがんばろう。

そんな関係を大切にしたいなといつも思ってる。

 

 

ちょっとここのところ、介護以外でもいろいろあって.

 

ほんと、現実を受け入れながら笑って過ごすためにはどう生きるべきかを考えさせられてます。あとからあとからいろんなことがやってくる。

さすがに自分だけで抱えるのは厳しいなと、めちゃめちゃ久しぶりに親友に電話して話を聞いてもらっちゃった。安心して弱音を吐ける場を持つって大事なことだよね。

ほんとは、一緒に三峯神社にお参りに行こうと思ってたんだけど。

ちょっと今はどうあっても行かれそうもない自分が悲しい(ノД`)・゜・。

 

とりあえずなにもわからないうちから悩んでいても仕方ないので、大学病院行って検査受けてきます。もう昨年の手術で病気は終わりにしたかったのになー^^;

≫いろんなミッションありすぎだって

どんだけ人生欲張りにいろんなこと経験してみたいんだ、わたしは!!と思う毎日(苦笑)