いろんなミッションありすぎだって | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

6月にひとつ終わると次のミッションがやってくる って書いたけど・・・

 

終わらないうちに次がやってきて、

きゃー、助けて―!!!!

私に「時間」をくださーい!!!!

という状況になってます^^;

 

自分の人生、まさかこんなに立ち止まってる暇ないほど、

後から後からいろんなタイプのネタがやってきて、

その都度対処していかないといけないことになるとは・・・もう、ね、笑うしかないよ。

超ギガ級にレベルアップ!?

 

たしかに子どもの頃から、自分自身が実際に経験体験しないとわからないしなーとか、

いっつも思ってたし、波乱万丈に生きたらおばあちゃんになった時に

孫にいっぱい面白い話ができて楽しいかもな、とか思ってたけど。

 

やー、でも、ちょっと途中で息継ぎ欲しいかも。

お墓に入るまで全力疾走人生なんだろうかと、最近ちょっと(いや、かなり)不安になってる(笑)

 

≫来月初めに手術入院することになりました。

*表面上はまったく元気です(今のところ)。なんの自覚症状もないけど、身体の中がヤバいらしい。

介護がもっと大変になる前に自分の身体のチェックしておこうと思ってよかった。

病院嫌いなのに、連日のように義母の病院と自分の病院に通う羽目になってます(泣)

 

ということで(!?)、介護の問題にプラスして新しい問題にもチャレンジしなくちゃいけなくなりました。

記憶に残る2021年。

 

image

 

メール、お手紙等々ありがとうございます。

あたたかいメッセージに、お守り、マンガや本の差し入れまで届いて嬉しいです。

お返事できていないの許して!!

 

12月は、本気で(!?)仕事も介護も休みますっ。

今そのための準備に追われています(汗