超ギガ級にレベルアップ!? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ 学びながら悩みが解決していく場

 

オンラインkokkoくらぶメンバーのKさんから

「kokkoさんは、ポケモンみたいに経験値をどんどん上げて
益々、超ギガ級にレベルアップしてるんですね。」

との言葉をいただきました^m^

 

いやぁ、ほんとに。

 

自分の人生、まさかこんなに立ち止まってる暇ないほど、

後から後からいろんなタイプのネタがやってきて、

その都度対処していかないといけないことになるとは・・・もう、ね、笑うしかないよ( ̄▽ ̄)

 

 

★オンラインkokkoくらぶメンバーのみなさまへ★

 

先日の一斉メールでお知らせした「心身を整えるためのヒーリング」、

お申込みの方全員に無料で1週間お届けします。

ご希望の方は「オンラインサイト内のメッセージ」から、
11月15日までにご連絡いただけるとありがたいです。
私自身も「みんなと一緒♪」と思うと心強いので遠慮せずに申し込んでください!

 

 

オンラインkokkoくらぶでは、「幸せに生きるためのヒント」をあらゆる方向からお伝えしています。

考え方だけではなく、現実的な問題(結婚・お金・人間関係・仕事・家庭、健康etc.)にプラスして

今後さらに増えてくると言われている認知症の問題、介護のことetc.もお伝えしていきます。

 

上手に情報を取捨選択し、知識を持つことで、人生に起きる様々な困難をうまく乗り越えていくことが

できるようになります。実際の経験、実体験からのリアルなエピソードてんこ盛りで赤裸々なレポもアップしていきます。どんな時にどこに相談に行けばいいか、私の場合はどうしたかも順番に書いていきますので、それらの情報をうまく役立たせていただけたら嬉しいです!

 

☆オンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪