結婚して25年(入籍記念日)なのだけど | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

本日入籍記念日。

役所に婚姻届けを出しに行った日から、もう25年も経ったことにびっくりする^m^

 

でもってこんなめでたい日に、大学病院に行ってました。

先月病気が発覚して(表面上は普通に元気なのですが・・・)

先日大学病院での精密検査の結果が出て、

来月には手術入院することになりました。

 

今日は、術前検査の結果と手術&入院説明を受けてきました。

 

とんだ銀婚式だよね(泣)

 

≫今年の6月に夫婦で一泊旅行しておいてよかった(*^^*)

 

手術の同意書だのなんだの書類いっぱいもらって帰ってきた入籍記念日ってのも、

なかなかない面白い経験、かなヽ(´o`;

 

いっぱいある手術同意書に夫婦2人で署名せねば!!苦笑

 

でもって病院から帰宅して、ふと玄関から後ろをみたらジャスト月食タイムだったよ!

なんかお月様のパワーがもらえた感じ♪

きっとすべては最善。

 

ドキドキ 現在3冊出版しています。3冊とも紙の本と電子とどちらもあります。

 

 

 

書籍紹介サイト「Yomi-Toku」 *それぞれの本の紹介動画を無料プレゼントしています。

 

共著でこちらも↓

 

 

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ