じんわりゆっくりと人生が良い方向に動き出す | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 
2011年4月からスタートした「kokkoくらぶ通信」サービス。
最初はほんの数名のメンバーさんから始まって、一番メンバー数が多かった頃は120名以上。
数年前に募集を辞めて、今はメールメンバーさんも入れると以前の半分弱くらい。
 
image
 
このスタンプは最近のお気に入り。
 
10年以上このくらぶ通信をお届けできたのは、毎月楽しみにして喜んで受け取ってくださる方が
とても沢山いらっしゃるから。そして、みんな長く読み続けるほど、悩みが減ったり、生きるのが楽に、
あるいはさらに楽しくなったり、家族の関係が改善したり、仕事がうまくいくようになったり、
感情の波がグラグラしにくくなったり、自分の心や身体と向き合えるようになったりetc.
毎月読んでただけなのに、知らないうちに人生があるいは心の状態が良い方向に変化しちゃいました。と
いう報告をたっくさんいただいて。
 
就職、恋愛、結婚、出産、育児、病気、離婚の危機・・・・ずっと、その人生の変化の報告(時に相談)
をいただきながら、長くお付き合いさせてもらっている方がたくさんいます。
こんなに幸せなことってないよなぁと感謝しながら毎月毎月メッセージを書いてお届けしてきました。
 
このくらぶ通信、今年の12月号(今月末に作成・発送)で完全に終了します。
 
私から毎月お届けするのは今年で終わるけど、次からは「自分から」取りに来て欲しい。
受け身で受け取ってるだけよりも、積極的に自分に必要なモノを取りに行く。
そういう風に時代も変化してきているから。
 
2022年も一緒に幸せの宝探しできたら嬉しいです(*^^*)
新しくメンバーになる方も大歓迎でご入会お待ちしています♪
 
 
 

☆オンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪