夫婦二人でお祝いしてきました | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

ここにちょっと書いたけど↓

 

10日は米蔵の開店記念日でした。

昨年12周年もなにもできなかったけど、今年はなにもできないどころかお店休業。

来年は2年分のお祝いで盛り上がれるように、踏ん張らないと。

 

ということで、夏休みでも冬休みでもないのに長期のお休みなんて、

13年営業してきて初めて!!というわけで、このチャンスを逃したらいかん!と、

夫婦二人きりで三崎までお祝いプチ旅行してきました。

(三崎は、我が家のお兄ちゃんの通った高校のある港町)

 

三崎で顔が売れてる?長男のおかげで、あちこちでおまけしてもらったり優遇してもらったりして、

嬉しいありがたい楽しい2日間でした。

 

 

 

 

久しぶりに海南神社にお参りできて嬉しかった(*^^*)

 

 

 

 

海で風に吹かれてすっかり浄化された気分。

城ヶ島公園内をがっつり散歩して、のんびりゆったりまったりの貴重な時間が過ごせました。

 

おまけ(笑)

 

 

個別メッセージ、セッション等含めいろんなサービスをお得に最大限活用したい方は↓

オンラインkokkoくらぶ

(ひと月無料でお試し入会できます)