自分の人生の謎を解く | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

自分を知るワーク進化バージョン

先月Zoomにてオンライン開催しました。

 

「なんだかワクワクした講義でした」と感想くださった方と

「人生に向き合うことなく、なんとなく生きていた自分に気づかされドキッとしました」

との感想をくださった方と。

「講座の後からこのワークに取り組む中でどんどん自分の人生のあれこれが見えてきた!」

との報告をくださった方と。

 

やること自体はそんなに難しくないけど、効果は抜群!
世の中の変化が激しく、どうしたらいい?なにが正解?とわからなくなるような今だからこそ

「自分を知っておくこと」はこれまで以上に大事になってくるかと思います。

このワークにしっかりと取り組むことで、自分の人生の謎がゆるゆると解けてくるはずです。



これ知っていると自分で自分の人生をコントロールできるようになります。
これまでなんとなく生きて来た。自分らしく生きるってどういうことかわからない。
人間関係や恋愛で躓くことが多かった。まわりにすぐ流されたり感情の波が激しくなりがち。
落ち込んだらなかなか浮上できない……そんな状態だったのが、
この講座の内容を知って実際にワークに取り組み「自分トリセツ」を作ることで、
自分の感情、人間関係も含め自分の人生をコントロールしやすくなります。

ここに講座の案内動画アップしています→ サービス紹介ページ


やることは簡単なんだけど、読み解き方のコツがわかると奥が深くなるワークです。
*資料はPDFでお渡しします。復習用の動画つき。

・6月20日(日)20時~22時  満席
・6月22日(火)13時~15時  満席

*両日同じ内容となります。参加希望日をご記入の上お申込みください。

参加費 4400円(通常のくらぶメンバーさん 3300円)
*オンラインくらぶメンバーさんはさらに割引となります。
 

参加お申込みは ≫こちらのフォームにて

 

 

この講座かなりかなり人生に役立つ内容となっています!

やっぱり自分のことは自分でわかって自分でどうにかできるようになるのが一番だから(*^^)v

 講座・イベント情報を逃さずチェックしたい方は無料メルマガ登録を↓

メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」

 

 

オンラインくらぶメンバーさんは割引価格あるいは無料で講座受講できます。

個別メッセージ、セッション等含めいろんなサービスをお得に最大限活用したい方は↓

オンラインkokkoくらぶ

(ひと月無料でお試し入会できます)