とにもかくにも、なんとかなるタイミングでよかった | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

先日『24色のエッセイ』の出版直前決起集会でした!

≫広報部副隊長のあさひっちが記事にしてくれてる♪

 

私は、今月2日からこんな状況なので決起集会参加無理そうだと、

副隊長あさひっちに当日の資料などなど作ったものを託し、

裏側での打ち合わせで私のやるべき仕事をお願いして、当日は欠席。

 

もうほんとにめっちゃ頼りになる彼女の存在がありがたい。

話がすごく簡単に通じるのでやりとりにストレスがないんだよね。

これって仕事を一緒に進めるうえですごく大事なことだなと思う。

 

 

 

で、決起集会のあとに≫最後の広報ミーティングもあったのだけど、

こちらもお休みさせてもらって(もう、ほんとに大事な大事な最後に広報部隊長が欠席でごめんなさい<(_ _)>)

広報委員はこれにて解散。でも、私とあさひっちは連絡係として残ります。

(今、私がなかなか自由に動きがとりづらい分、副隊長のあさひっちが表に立ってくれるので、

なんかすごく安心している私です。なんたって、あさひっちは賢くてまとめるのがうまい!惚れちゃうくらい・笑)

 

あさひっちがブログに、「広報委員が立ち上がったのが3月19日、

あれから2ヵ月半も経っていないなんて信じられない。もう10年ぐらいやっている気分」

って書いてるけど、いや、ほんと!!私も10年とは言わないけど(笑)

もう1年くらい経ってるんじゃないかと感じるほど、長かったし、濃かったし、

いろいろありすぎMaxの2か月半だった。

 

とにもかくにも、身内の病気のあれこれが入稿後でよかったと心から思うここ数日。

 

ホントに神様っているよなぁって、いろんな物事のタイミングをみるたびに思っちゃう。

仕組まれてるよね?やっぱ。

 

なにはともあれ、もうすぐ1年がかりでみんなで作った本が本屋さんに並びます♪

ぜひぜひこの血と汗と涙の結晶?!を手に取って読んで体感してもらえれば、と願ってます!!

 

 

 

 

≫本を出版するって面白い。