毎月課題の本からインスパイアされた題材をテーマにエッセイを書く文章サロン「ふみサロ」。
ここに参加しているメンバーのうち24名でエッセイ集を初出版!
タイトルは『24色のエッセイー人生を変える文章塾「ふみサロ」の奇跡』
6月18日出版。
26日ごろまでには全国の書店に並びます!
書店でもAmazonでも予約開始しています!

 

 

夕べは決起集会に引き続き、広報委員のミーティングも開催。
広報委員メンバーでの最後のミーティングとなりました。

 



思い返せば3月19日。
編集委員だけで広報のことまで担えないとなり、別に広報委員を立て、その最初のミーティングで副隊長に立候補したんだっけ。

どこまでも、火中の栗を拾うヤツ(笑)
昨晩、決起集会を開催し、これから著者24人で告知活動をしていく道筋を示すことができたところで、広報委員は任を解くことになりました。
2ヵ月半も経っていないなんて信じられない。
もう10年ぐらいやっている気分。
いくらなんでも大げさか!(笑)

夕べの最後のミーティングでは、ふみサロ主宰で講師の城村さんから労いのお言葉もいただき、笑顔の解散式となりました。

まぁ広報委員は解任だけど、これからは著者の一人として、それぞれが告知活動に力入れてきます!
あっ、でもKokko隊長と副隊長の私は、城村さんからの連絡係として、もうしばらく長と副のまま残ることになりました。

出版までほんとあと少し!
皆さんも『24色のエッセイ』を購入して、私たちの労を労ってくださ~い!(笑)

 

 

 

 

子育てでイライラしたり、

悩んだりしていませんか?
そんな気持ちを話すだけでも

楽になるはず。
NPO法人えーるはあなたの子育てを
全力でサポートします!


NPO法人えーる は貝塚市初の
子育て支援と、子どもの育ちを応援するNPO法人です。
「こどもがかがやくまちづくり」がスローガン。
子どもが輝くまちを作るためには
だれもが輝けるまちを作る必要がある!
その想いでまちづくり事業にも取り組んでいます。


NPO法人えーる
(〒597-0001) 大阪府貝塚市近木町4-1

        シェルピア1階

駐車場奥が入口になります。建物の中からは入れません。

℡ 070-5041-2567(コミュニティースペースえーる直通/平日10時~15時)
℡ 080-3130-3567(上記時間外)
メール
npoyell_2010@yahoo.co.jp

公式HP   https://npoyell.com/
フェイスブックページ http://www.facebook.com/npoyell

Instagram  https://www.instagram.com/yell_comm
Twitter
http://twitter.com/npoyell