毎月課題の本からインスパイアされた題材をテーマにエッセイを書く文章サロン「ふみサロ」。
ここに参加しているメンバーのうち24名でエッセイ集を初出版!
タイトルは『24色のエッセイー人生を変える文章塾「ふみサロ」の奇跡』
6月18日出版。
26日ごろまでには全国の書店に並びます!
書店でもAmazonでも予約開始しています!

よし! 著者24人で一丸となって宣伝していくぞ~!
エイエイオーッ!
という気合い?を入れるために、今晩は決起集会を開催しました~

 


 

これからもっともっと盛り上がるよ!
応援してくださいね~
応援方法としては


1、書店で予約する
書店での予約の仕方ポイント
*本のタイトル「24色のエッセイ」
*著者名 ふみサロエッセイ集制作委員会
*出版社 みらいパブリッシング
上記の情報と共に、今月後半に出版される新刊の予約であることを伝えてくださいね~

 


2、Amazonで予約する

 

 

3、楽天などのネット書店で予約する


なんだかんだ言って、結局買ってほしいです(笑)
よろしくお願いしま~す(^^)
 

 

 

子育てでイライラしたり、

悩んだりしていませんか?
そんな気持ちを話すだけでも

楽になるはず。
NPO法人えーるはあなたの子育てを
全力でサポートします!


NPO法人えーる は貝塚市初の
子育て支援と、子どもの育ちを応援するNPO法人です。
「こどもがかがやくまちづくり」がスローガン。
子どもが輝くまちを作るためには
だれもが輝けるまちを作る必要がある!
その想いでまちづくり事業にも取り組んでいます。


NPO法人えーる
(〒597-0001) 大阪府貝塚市近木町4-1

        シェルピア1階

駐車場奥が入口になります。建物の中からは入れません。

℡ 070-5041-2567(コミュニティースペースえーる直通/平日10時~15時)
℡ 080-3130-3567(上記時間外)
メール
npoyell_2010@yahoo.co.jp

公式HP   https://npoyell.com/
フェイスブックページ http://www.facebook.com/npoyell

Instagram  https://www.instagram.com/yell_comm
Twitter
http://twitter.com/npoyell