もうちょい読みやすく | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

先月末にお兄ちゃん帰って来たので、押し入れのドラえもんがどけられちゃった(笑)

 

 

この記事にちょこっと書いたけど↓

 

 

 

ブログ内の整理し始めてます。

 

過去の自分の書いた記事、書き方とか文体に手を加えたくなることも多々あるけど、

そこは当時の自分を残しておかないと、と思うので、

整理の基準はもうちょい読みやすくなるように、と、

終了したイベントやサービスなどの募集記事を消したり、リンク外したりしたいかなと。

 

10年以上ほぼ毎日(しかもだいたい2記事以上)書き続けているので、

現在記事の総数が6000以上\(◎o◎)/!

 

・・・・・手直しするの大変だ。いまさら、だけど(汗

 

4月までに整理終わらせようかと思ってたけど、結構時間かかりそうだしなぁ。

半年くらいかけてちょこちょこ直していこうかな。

(ちょっと弱気になってきた)

 

≫ブログって何のために、誰のために書くのか?

 

≫不思議な話を書こうかなっと。 ←ここからこのブログの歴史が始まる(笑)

 

初期の不思議話は↓

 

 

天使と仲良しだったちびくんはいまや高校生。

≫高校受験は恋愛のようだ。僕はあの高校に恋してるみたい。